【シャドバ】収穫祭弱体されたらサタン今より増えるに決まってる

411:2016/07/23(土) 09:27:30.33 ID:

今だったらサタンより冥府の方が強いよそりゃ
収穫祭弱体されたらサタン今より増えるに決まってるから今文句言ってる

418:2016/07/23(土) 09:28:38.60 ID:

>>411
冥府自体も更に強化されるから冥府はサタン以上にクソになるよ
冥府エルフいなくなっても
冥府ウィッチ、冥府ヴァンプ、冥府ドラゴンは確実に増える

424:2016/07/23(土) 09:29:14.99 ID:

>>418
冥府ウィッチは分かるが後ろの二個は絶対増えねえだろ

428:2016/07/23(土) 09:29:57.59 ID:

>>424
暝府ロイヤル来るよ
マジで研究する価値あるよ

434:2016/07/23(土) 09:30:31.44 ID:

>>424
冥府ヴァンプはかなり実用的になるよ
契約と運命の相性が意外に悪くない

冥府ドラは手札メリットないから
サタドラのほうがいいか

429:2016/07/23(土) 09:29:58.70 ID:

>>418
さいつよ冥府ネクロ忘れてるぞ

439:2016/07/23(土) 09:30:54.75 ID:

>>411
どうだろうね
冥府エルフは弱体されてなおビショに有利とれるだろうし
ウィッチ強くなるからウィッチ増えて陽光ビショはきついんじゃないかなとも思う

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る