【シャドバ】サタン死んでも超越冥府流行って死期が早まるだけなんだけど

320:2016/07/23(土) 09:16:15.05 ID:

サタン死んでも超越冥府流行って死期が早まるだけなんだけど

337:2016/07/23(土) 09:18:10.50 ID:

>>320
なんでサタンに文句言う奴は超越冥府はスルーなんだろうな。10ターンより早く終わるのに

349:2016/07/23(土) 09:19:34.53 ID:

>>337
超越はそれに特化したデッキ組んでるしそんなぶん回ることばかりじゃないしアグロにも弱い
冥府はもう弱体が確定してる
サタンはどんなデッキにも入るしただ出すだけでそれまでの展開否定

369:2016/07/23(土) 09:21:59.66 ID:

>>349
サタン出すだけで展開変わるなら全員3積みするわ

409:2016/07/23(土) 09:26:57.09 ID:

>>349
そんなこと言ったらサタン入ってるデッキは、ロイヤルネクロは本来の速攻の邪魔だから事故要素
ヴァンプビショップは重いカードだらけで事故りやすい
サタドラもサタン出すまでは隙だらけ

弱点も事故要素もあるのになんで超越は事故ることもあるから許されるとか言ってるの?
サタンは盤面否定って、それじゃあただひたすら除去して超越1キルはそれよりマシとでも言うわけ?

458:2016/07/23(土) 09:32:56.76 ID:

>>409
サタンと超越を比べるのはあまりにひどいだろ
実際序盤に超越来て手札回らないとまず使い物になんねーぞ?w

356:2016/07/23(土) 09:20:29.56 ID:

>>337
冥府超越はバージョン変わったら叩かれるだろうな
手札9枚のメリットはでかすぎる
今まで冥府エルフのせいであまり発揮できなかった
リーダーでも冥府が使えるようになるからな

サタンの次は冥府ゲーになるよ

366:2016/07/23(土) 09:21:42.73 ID:

>>337
上にも書いたが超越はウィッチのみで構築レベルでやってるからクラス問わず一二枚指しとけば出てくるサタンとは違う
冥府は破壊手段が一応あるからせめてターン開始時にしろとは思うが

383:2016/07/23(土) 09:23:57.86 ID:

>>337
わかってるよ全部その3つは糞だがサタンは全てに入ってくる飛び散る糞どれが気に入らんかはそいつの性格や

410:2016/07/23(土) 09:27:25.77 ID:

>>337
流してないトイレがあって
蓋が閉まってるか、開いてて悪臭を放っているか、臭いはそれほどでもないけど床に飛び散っているか
の違いだ

340:2016/07/23(土) 09:18:14.82 ID:

>>320
それ逆なんやで

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る