【シャドバ】治癒ビショだったら知らんって陽光置いてくる時点で治癒積んでるだろ

287:2016/07/23(土) 09:13:00.97 ID:

治癒ビショだったら知らんって陽光置いてくる時点で治癒積んでるだろ
ブン回ってる前提で話すのもアレだが6Tテミス 7Tで5/5守護+5回復 8Tで6/7守護+4回復
こんなんやられてどうすんのって話

それでもこれだけ防御に特化してたら10T以降の戦いでどっちが勝つかのやりとりが出来るわけで
コントロールデッキならむしろここからが本番で、こっからプレイングやデッキ構築の差が出てきて面白くなってくるわけだが
ここでサタン出して終わらせるのがサタンバース

300:2016/07/23(土) 09:14:33.11 ID:

>>287
ほんこれ
なんでもかんでもサタンで終わるのはつまらんわ
ロイヤルですら積んでるって異常だろ

311:2016/07/23(土) 09:15:44.21 ID:

>>287
6Tテミス 7T進化アルカード疾走 7T修道女進化アルカード殴る 8Tルシフェル進化 修道女殴る 以後セクシー連打

332:2016/07/23(土) 09:17:42.15 ID:

>>311
先行取って進化2つ残し前提って笑ってええんか?

374:2016/07/23(土) 09:22:52.12 ID:

>>332
先行とって基本ビショップに進化権使うほど盤面荒らされないぞ てか超え方ならいくらでもあるからな

323:2016/07/23(土) 09:16:53.36 ID:

>>287
だからドロソが貧弱で重いカード多いから事故りやすいビショップがなんで分回った前提で話するんだよ
サタンも陽光も回復役も隙つくらずに集まるとかそんなないから

333:2016/07/23(土) 09:17:55.15 ID:

>>323
パワーカード積みまくっといて事故とかいうなよ

339:2016/07/23(土) 09:18:14.80 ID:

>>287
タイラント進化幽体化ココミミ終わり

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る