【シャドバ】土はフィニッシャー何にすればいいんだ?

278:2016/07/23(土) 09:12:03.78 ID:

土はフィニッシャー何にすればいいんだ?コントロールの割に決め手が足りない

286:2016/07/23(土) 09:12:58.72 ID:

>>278
安定の冥府

288:2016/07/23(土) 09:13:16.02 ID:

>>278
サタン 冥府 好きなのどうぞ

306:2016/07/23(土) 09:15:27.04 ID:

>>278
冥府サタンミスゴ

322:2016/07/23(土) 09:16:41.94 ID:

>>278
しばらくいじってたけどマジで冥府かサタンしかない気がしてきた
時点で進化ルシフェルを守護で守るくらい
でも冥府も土普通に組んだだけじゃ発動20ターンくらいの泥沼試合のときの保険用にしかならんから構築レベルで見直す必要ある
サタンは宗教上の理由で不採用

341:2016/07/23(土) 09:18:19.78 ID:

>>322
20ターンもかかるか?
冥府エルフの速度には流石に敵わないけど
エンケミとか使ってたらすぐじゃね?

405:2016/07/23(土) 09:26:26.99 ID:

>>341
少なくとも自分の使ってる土ではそのくらいかかるわ
エンケミも手札の関係で5ターン目に出して6ターン目にゴーレム召喚なんて理想ムーブあんまり出来ないし
冥府軸ももう一枚くらい生成したらつくってみるつもりだけどスペブベースのが早い気はしてる

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る