【シャドバ】アグロ寄りネクロに幽体化ってあり?

212:2016/07/23(土) 09:04:23.29 ID:

悩んでるんだけどアグロ寄りネクロに幽体化ってあり?
ビショにあと一押しってとこでよく負けるから最近出番無いウルズ抜いちゃうか悩んでる

222:2016/07/23(土) 09:06:05.13 ID:

>>212
デッキの方向性がアグロってはっきりしてるならアリじゃん
でもビショってそもそもコンセプト的にネクロに有利なんだし
そこ気にし過ぎても他取りこぼすと思う

275:2016/07/23(土) 09:11:43.87 ID:

>>222
>>234
>>235
そっかやっぱ刺さるには刺さるのね
ビショ意識し過ぎだと他が疎かになるしまず幽体化ピン刺ししてみる

234:2016/07/23(土) 09:07:15.58 ID:

>>212
対ビショなら実際に活用は出来るけど
幽体化したその一発で決めないと簡単に除去される
ファントムドラゴン辺りでやるのが良いけど射程に入れるのがクソ大変
進化ケルケル幽体化とかでも12点だしな

276:2016/07/23(土) 09:11:51.64 ID:

>>234
いや、幽体は全クラスに活用できるよ
体感としては、一発で削れる体力が14点まで増えるとみていい

235:2016/07/23(土) 09:07:22.88 ID:

>>212
俺ネクロのフィニッシャーは幽体ミミココだな
幽体の攻撃力+2はホント大きい
2枚入れてる

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る