【シャドバ】一緒にリスカおじさん使おうぜ一瞬で終わるから楽しいよ

144:2016/07/23(土) 08:56:22.61 ID:

一緒にリスカおじさん使おうぜ
一瞬で終わるから楽しいよ

149:2016/07/23(土) 08:57:11.05 ID:

>>144
さすがにゴミ

158:2016/07/23(土) 08:58:10.09 ID:

>>149
ところがどっこい相手がちょっとでも事故ると殺し切れる事が多いんだな
お互い回った前提だとまず勝てないけど

163:2016/07/23(土) 08:58:51.91 ID:

>>158
それじゃなくてもっとソウルディーラーとか積んで自分が死ぬ勢いでせめようぜ

187:2016/07/23(土) 09:01:46.84 ID:

>>163
コンセプトが1ターン目から全力でお互いの顔面削る事で、復讐状態で何かする事じゃないから外しちゃった
あと決着付くのが4~6ターン目な事が多いからそもそもあんまり活躍できないコスト帯

194:2016/07/23(土) 09:02:38.88 ID:

>>187
あーなるほど、ゴミはいいすぎたわ。今度フリーで遊んでみる

215:2016/07/23(土) 09:05:17.45 ID:

>>194
勝敗に関わらず一瞬で終わるから是非エモを織り交ぜながら全力疾走してくれ

157:2016/07/23(土) 08:58:01.59 ID:

>>144
これ前も貼ってたろ
参考にしたけど花園ってあんなに楽しいカードだったんだな

166:2016/07/23(土) 08:59:24.47 ID:

>>157
貼るのは初めてだから別の人だと思うけど速さを求めたら割とこうなるよね

183:2016/07/23(土) 09:01:28.72 ID:

>>144
これに少しコントロール要素突っ込んだら強いよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る