【シャドバ】サタン一枚のせいでアグロか冥府でも組まなきゃいけないって時点で頭おかしいと思う

114:2016/07/23(土) 08:51:50.21 ID:

サタン出される前に殺せばいいってそれサタン一枚のせいでアグロか冥府でも組まなきゃいけないって時点で頭おかしいと思うんですが
しかも先に殴り殺す側のロイヤルが序盤中盤凌がれた時用に入れてるのがちらほらいる時点でおかしいと思わないのか

125:2016/07/23(土) 08:53:28.06 ID:

>>114
本当それ

131:2016/07/23(土) 08:54:20.43 ID:

>>114
別にサタン出てから倒したらいいやん
サタン出るだけでゲームの勝敗が決まるゲームじゃないんだし
それともサタンっていうカード知らないの?

168:2016/07/23(土) 08:59:39.07 ID:

>>131
倒そうと思ったってデカイ疾走か7点でフォロワーつぶされて7点回復とか言う頭ガイジ調整で勝機なんてはじめの1,2ターンくらいだろせいぜい陽光だったら13/13も守護つくし殴ろうたって殴れねーじゃん
俺の認識間違ってるならどうすりゃサタンに勝てる場面増えるか教えてくれよ

178:2016/07/23(土) 09:00:50.85 ID:

>>168
サタンでてきても相手の顔殴れば勝てるだろ

本当にこのゲームやってるの君?

188:2016/07/23(土) 09:01:47.90 ID:

>>178
はい陽光

193:2016/07/23(土) 09:02:38.04 ID:

>>188
幽体化でスルーできるよw

203:2016/07/23(土) 09:03:22.09 ID:

>>188
陽光あっても顔は殴れますけど?

エアプ脳死サタンガイジしかおらんのやな
考える頭がないからサタン出るだけで終わるとか言ってるってハッキリ分かるんだね

213:2016/07/23(土) 09:04:42.05 ID:

>>203
マジかすごいなー陽光いてサタン出ててどうやって殴るの?

216:2016/07/23(土) 09:05:29.78 ID:

>>213
デモンストライクも知らないとか可哀想やな

219:2016/07/23(土) 09:05:41.36 ID:

>>213
幽体化ご存知ない?

224:2016/07/23(土) 09:06:08.42 ID:

226:2016/07/23(土) 09:06:27.68 ID:

>>203
ウィッチ使ってるの?
デッキ教えて

243:2016/07/23(土) 09:08:00.74 ID:

>>226
むしろまともに戦うならウィッチしか作れない
ゴミデッキだから晒す価値もないよ

255:2016/07/23(土) 09:09:05.63 ID:

>>243
要するにウィッチでのみしか対抗できないってことだよね
なんでウィッチでの戦い方が他のリーダーにも普遍的に適用されると思ってるの?

267:2016/07/23(土) 09:10:57.57 ID:

>>255
え?
俺自身の話なんだが?
別にウィッチじゃなくてもサタンなんていくらでも対策あるがな

それにウィッチで勝てるんだからウィッチやればいいだけだろ
勝てないデッキ使って文句いってるだけとか恥ずかしくないの?

289:2016/07/23(土) 09:13:22.26 ID:

>>267
お前自身の話だからってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあお前自身の話で留めておけよwwwww
他人に口汚く口出ししておいて俺の話だからとかwww
別にウィッチじゃなくともって
お前直前のレスでウィッチ以外まともに組めないって言ったばかりですやんwww
ファwwwwwwwwwww絡んでよかったwwアホ過ぎwwwwwwwwwww

264:2016/07/23(土) 09:10:49.80 ID:

>>203
このガイジ連呼の特徴から君コレでしょ?

272:2016/07/23(土) 09:11:33.38 ID:

>>264
いつ見ても笑う

281:2016/07/23(土) 09:12:26.73 ID:

>>264
ちょっといじれば短歌にできそう

319:2016/07/23(土) 09:16:00.14 ID:

>>281
たまたまさ 運が良いよな サタン引き
お前が強い わけじゃないから

258:2016/07/23(土) 09:09:39.59 ID:

>>178
だからさーその顔殴って終えられる場面がどんだけあるかって話なわけで書いたように殴る用のやつが潰されたら終わりだろうがよ

>>190
直バーンすれば終わりって場面ばっかじゃないだろ

190:2016/07/23(土) 09:02:06.75 ID:

>>168
サタン出してもディース引けなきゃフェイスで終わりだろ。デモストセクシーでライフ直接削れば陽光ですら防げないぞ

218:2016/07/23(土) 09:05:38.60 ID:

>>190
それはセクシーでいける体力5じゃないと陽光ビショだとディース引けなくて13/13守護置いたり疾走8点が守護持ったりしたら2t目にはやられとる。仮に除去してもサタン側にディース引く猶予与えとる

254:2016/07/23(土) 09:09:03.48 ID:

>>218
それまでにライフ5まで減らせば良いだろ。デモストもそう
サタン出される前に倒さないと負けるなんて甘えた声に、サタン出されてもフェイス殴りやスペルで削れる程度まで減らしておけば勝てるって言ってるんだ

133:2016/07/23(土) 08:54:24.45 ID:

>>114
これやなサタンがいるせいで構築の幅が狭くなる

147:2016/07/23(土) 08:56:37.32 ID:

>>114
そのサタン出される前に終わらせろより早く終わらせる事が求められる超越というデッキがあってな
なぜ早く終わらせるしかない、サタンより酷いデッキの超越はスルーしてサタンを標的にするのか

153:2016/07/23(土) 08:57:34.55 ID:

>>147
超越取り上げるならウィッチにちゃんとマトモな勝ち筋あげてからにしてやれ

162:2016/07/23(土) 08:58:48.50 ID:

>>153
冥府ウィッチ流行ってきてるんだからそれで良いだろ。riser産だぞ

182:2016/07/23(土) 09:01:22.12 ID:

>>147
超越はみんなとっくに文句言い尽くしてる
最近はウィッチの数が減ってるのと反比例して
どいつもこいつもサタン入れてるからツマンネって話題に挙がってるだけ

206:2016/07/23(土) 09:03:49.12 ID:

>>182
まぁ俺はサタンナーフしろって声についでに同じかそれ以上に酷い超越もナーフってのが加わるならそれで良いよ

217:2016/07/23(土) 09:05:33.53 ID:

>>147
超越もそりゃうざいけど今見るのはサタンばっかだからな
超越しかないウィッチとニュートラルでクラス問わずとりあえずいれとけなサタンじゃ全然違うわ
大体超越はデッキの構築レベルでやってるからまだいいがサタンは適当なデッキでも少し長引いたら出てくる可能性あるからな

241:2016/07/23(土) 09:07:49.20 ID:

>>217
そこだよな
どの職も結局最後に取り敢えずサタンの可能性があるのが

425:2016/07/23(土) 09:29:37.34 ID:

>>217
これがいいかもな
出すだけで、出すだけでチートデッキになるならデッキ構成も糞もないからな

150:2016/07/23(土) 08:57:18.86 ID:

>>114
遅いデッキがさらに遅いカード出されてるだけだから別に
嫌ならコントロールでも10t前後で相手殺せる手段積んどけよ

9:2016/07/08(金) 13:10:52.36 ID:

サタンたまたま引いて運良かったな

ランク戻るわ

別にお前強いわけじゃないからな

10ターンにサタン持ってたのが運良かっただけ

それだけだからな?

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る