【シャドバ】サタンはディース一枚にするなら許す

21:2016/07/23(土) 08:40:59.23 ID:

サタンディース一枚にするなら許す
あいつの二枚目と三枚目は許せん
どうしろと

27:2016/07/23(土) 08:41:49.18 ID:

>>21
サタン出される前に勝ちを作っとく

37:2016/07/23(土) 08:42:48.84 ID:

>>21
ディースは連続で顔面撃たれたら負けるけど次も引けるとは限らないから、無視できない大型置けば盤面に誘導できるよ

58:2016/07/23(土) 08:45:31.51 ID:

>>37
ディース2~3枚で負けた事が二桁はあるぞ
大型とか関係無く本体に飛ばしてくるわ
無視出来ない大型なんてほぼ居ない

84:2016/07/23(土) 08:49:19.09 ID:

>>58
分かりやすいとこだとルシ未進化置けば良いよ
仮に相手体力20点だとしても次のターンに進化殴りで13点、さらに大型追加すればもうディース顔面に撃ってる場合じゃなくなる
完全無視で顔面撃ってくる人は何も考えてないかドロー運に任せるプレイでどっちにしてもとっとと忘れて次に行くのが吉

118:2016/07/23(土) 08:52:42.62 ID:

>>84
ドラならまだいけるがビショは壁まくりでルシ置いた所で意味が無い
ディースがでなくても8点13点で止められない大型なんていやしねぇよ

134:2016/07/23(土) 08:54:54.29 ID:

>>118
次のターンに除去すれば大型が顔面に届くって状況を作ればディースを盤面に誘導できるよって話をしてるだけだよそんなにカッカしなさんな

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る