【シャドバ】エクスキューション入れたいんだけどどれ抜いたらいい?

fbb203a3.jpg
10:2016/07/23(土) 08:38:50.80 ID:

エクスキューション入れたいんだけどどれ抜いたらいいかアドバイスください

19:2016/07/23(土) 08:40:27.02 ID:
23:2016/07/23(土) 08:41:27.24 ID:
>>19
マジ?黙示録抜いたらヴおじのいいとこ抜いてるようなもんだと思ってたんだが

29:2016/07/23(土) 08:41:59.17 ID:
>>23
うむ、一番抜けないカードをあげてみた

40:2016/07/23(土) 08:43:14.43 ID:
>>29
びっくりしたわ、ヴおじのチンポみたいなもんだもんな

49:2016/07/23(土) 08:44:03.37 ID:
>>40
早い段階でAA到達した人がワードロ一枚だしワードロ一枚ぬけば?

60:2016/07/23(土) 08:45:52.57 ID:
>>49
なるほど、確かに腐ること多いしワードロと取引一枚ずつ抜いてエクスキューション入れてみるか

76:2016/07/23(土) 08:48:06.47 ID:
>>60
あ、あと陽光サタンにかちたかったら先行でサタンだせば勝てるゾ
後攻だったら陽光わってもたぶん無理ゾ

93:2016/07/23(土) 08:50:09.05 ID:
>>76
サタンサンは面白くなくて好きじゃないんよねぇ
ちょっと前まで入れてたけどいまはサタンじゃなくてセクシー出した方がいいな…って思うことよくあったし

140:2016/07/23(土) 08:55:44.75 ID:
>>93
セクシー3
サタン1
で贅沢にいこう

161:2016/07/23(土) 08:58:23.01 ID:
>>140
さすがに契約引けなきゃ死ぬゲーにならん?

189:2016/07/23(土) 09:01:56.39 ID:
>>161
(そもそも契約引けなきゃヴァンパイアきつない?)

39:2016/07/23(土) 08:43:06.17 ID:
>>23
仮想敵はどこよ

俺なら強いのは確かだけどドレイン多めならエリニュスは効率悪いから抜く

53:2016/07/23(土) 08:44:29.77 ID:
>>10
何枚必要か分からんけどピンなら取引じゃないかね
陽光メインで陽光一枚差しは中々いないと思うけど

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る