【シャドバ】なんでハゲだけやたら強すぎるみたいな言われ方してるん

509:2016/07/22(金) 12:38:24.71 ID:

なんでハゲだけやたら強すぎるみたいな言われ方してるん
あれやで?
ハゲってコスト4の3/4で、進化時(4/5)に相手の耐久3以下のフォロワー1匹消すだけやで?

コスト4の3/4で進化時(4/5)に相手フォロワー1匹に3ダメージのドラゴンウォーリアとほぼ変わらんやん
確かに破壊じゃなくて除去なのは強いけど、言うてそこまで変わらんやろ

ハゲドラゴンウォーリアも進化時に+2/+2されてたら強すぎるって文句出てもいいけど+1/+1なんやし
進化権一回使うとなるなら別に妥当やろ

513:2016/07/22(金) 12:39:02.33 ID:

>>509
そら消滅だから上位互換だし
ガイジかお前?

514:2016/07/22(金) 12:39:07.76 ID:

>>509
ドラゴンウォーリアも強いよ

515:2016/07/22(金) 12:39:11.75 ID:

>>509
消滅の時点で完全上位互換なんだよなあ

524:2016/07/22(金) 12:40:08.95 ID:

>>515
ドラゴンウォーリアは1体に7点飛ばせるから完全上位互換じゃないだろ定期

549:2016/07/22(金) 12:42:48.81 ID:

>>524
マジでこれ
なんかハゲに対して大袈裟に恨みもってる奴おるやろ
だいたい自分で使ってたら分かるけど耐久3以下って地味にここぞという時に使えなくて困ることも多いからな
やっぱり耐久3以下のクソ雑魚で構成されてるロイヤルガイジが大袈裟に叩いてるんやろなぁ

567:2016/07/22(金) 12:44:14.17 ID:

>>549
恨みとか文句とかはよく分からんけど単にビショップの主力って認識の人が多いだけだと思うよ
過剰に反応しすぎなんじゃ

574:2016/07/22(金) 12:45:15.43 ID:

>>549
ロイヤルがなんで消滅とダメージの差を意識するんですかね
ロイヤル叩きたいだけやろ

575:2016/07/22(金) 12:45:18.20 ID:

>>549
ハゲに恨みあるのは
ロイジやなくてルナカスが大半やと思うで

592:2016/07/22(金) 12:46:54.52 ID:

>>575
ppふやせないハゲだぞ

603:2016/07/22(金) 12:48:04.44 ID:

>>549
4ppの時に潰さなきゃいけない体力7なんか出ない上にビショップの戦い方からして複数除去できるのが強い
ハゲじゃ対処出来ないやつが出てきた時には破邪なりテミスなりでなんとかできるし

520:2016/07/22(金) 12:39:55.89 ID:

>>509
ラストワードを発動させない、相手の墓地を増やさないってアドバンテージを舐めすぎてる。
これがネクロにとってドレだけ刺さりまくってるかネクロやって理解してきたほうが良い。

523:2016/07/22(金) 12:40:01.07 ID:

>>509
消滅やばいもん
ネクロ使ってた頃は殺意すら沸く

541:2016/07/22(金) 12:41:56.17 ID:

>>509
ハゲさえ出なきゃネクロでもビショップに勝てる
それくらいラストワードと墓地依存のネクロにブッ刺さってる

577:2016/07/22(金) 12:45:26.57 ID:

>>509
墓地ふえないラストワードなし
ネクロはクッソ辛いで

591:2016/07/22(金) 12:46:50.29 ID:

>>509
ドラゴンウォーリア引き合いにだす意味不明。
相手のラストワード無効にもできるわけで
ドラゴンウォーリアと比べても高スペックなわけだが。
それに一体消せるアドバンテージはでかいぞ。
というかハゲ強いって言ってるのはドラゴンあたりじゃね?

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る