【シャドバ】ロイヤル事故率低いってよく言われるが事故率低いように組んでるだけ

406:2016/07/22(金) 12:22:53.40 ID:

言われてみればそうだよな
ロイヤル事故率低いってよく言われるが事故率低いように組んでるだけであって別にロイヤルだからってあんま関係ないよな
てかミッドロイヤル普通に事故るしな

414:2016/07/22(金) 12:24:48.08 ID:

>>406
あれほど事故率低いように組みやすいのがロイヤル

424:2016/07/22(金) 12:26:06.21 ID:

>>414
いやまぁコンセプト的に組みやすいし自然と事故率下がるのはわかるが
他のデッキも安定感求めてデッキパワーあげてるんだから事故に文句言われてもなと

429:2016/07/22(金) 12:26:32.06 ID:

>>424
すまん安定感捨ててだな
間違えた

443:2016/07/22(金) 12:28:32.62 ID:

>>429
そういうことよな
低コスフォロワーがたくさん強くないと結局勝てないんだよな

437:2016/07/22(金) 12:27:32.82 ID:

>>424
他のデッキも安定感求めてってどういうー?
まじめに事故の酷さに辟易としてきて
事故率下げて安定して戦えるようにしたいんや

440:2016/07/22(金) 12:28:15.88 ID:

>>437
いやすまん書き間違え安定感捨ててだな
安定感求めたらデッキパワーは必然下がるわ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る