【シャドバ】このゲーム何かバランスおかしくない?Aのひとどうやって連勝してる?

343:2016/07/22(金) 12:13:16.63 ID:

このゲーム何かバランスおかしくない?
Aのひとどうやって連勝してる?
手札3枚開始のせいで事故率半端じゃないし
2マナ3マナで除去かフォロワー引かないとまったく巻き返せない
後攻に至っては3/40しか積めないストーリー覚醒カード引けないと盤面取り返せないし
ライフに対してフォロワーのスタッツ高すぎ+覚醒の上積みで少しの事故が勝敗に影響しすぎる
基本的に毎ターン除去かフォロワー出さないと負けの顔面殴り合いって戦略もくそもない

366:2016/07/22(金) 12:17:04.04 ID:

>>343
課金しろ

377:2016/07/22(金) 12:18:43.69 ID:

>>343
事故りにくいロイヤルネクロヴァンプエルフビショを使うしかないと思う

382:2016/07/22(金) 12:19:21.24 ID:

>>377
事故りにくいビショップってどんなんや

385:2016/07/22(金) 12:20:03.40 ID:

>>382
守護ビショは事故りにくい方だろ

390:2016/07/22(金) 12:20:32.28 ID:

>>385
まじかよどんなデッキだ
後半厚くしないの?

402:2016/07/22(金) 12:22:24.96 ID:

>>390
後半は厚くするけど前半完全に事故起こさない限り何とかなる
そんなこと言いだしたらどのデッキでもどこかしらで事故は起こるんだから平気平気
っていう精神でやる

400:2016/07/22(金) 12:22:15.41 ID:

>>382
ビショって事故りやすいのかな
自分はビショが事故ってるの見たことないから入れたんだけど…
でもまあドラゴンよりは確率低いでしょ

409:2016/07/22(金) 12:23:50.78 ID:

>>400
事故りやすいけど後半まで耐えればいくらでもリカバリーできるってデッキが多いと思う

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る