【シャドバ】やっとaに上がったんだけど勝てなすぎて課金したこのデッキなら勝てるか?

256:2016/07/22(金) 12:00:08.53 ID:

やっとaに上がったんだけど勝てなすぎて課金した
このデッキなら勝てるか?

280:2016/07/22(金) 12:03:46.01 ID:

>>256
ヴァンガード入ってないロイカス初めて見た

463:2016/07/22(金) 12:31:26.82 ID:

>>256
4コスのブロンズ2種はそのデッキにはいらないよ
ガブリエルはわからん
ちょっといじればAAすぐなれるよ

472:2016/07/22(金) 12:32:46.24 ID:

>>463
ホワイトジェネラルは先手強いから2~3枚は欲しいけどな
というかホワイトと勇猛削ったら4コスの選択肢がなくなるじゃねーか

573:2016/07/22(金) 12:45:15.09 ID:

>>472
先行はもうほぼ勝てるからホワイトいらねぇって思ってたかも
ロイヤルミラーで特になんだけど後攻のときびっくりするほどデモストで勝ってきてるからそっち優先してたわ
ロイヤルでデモストとかガイジかよとか思うかもしれんけどデモスト是非使ってみてほしい

587:2016/07/22(金) 12:46:30.61 ID:

>>573
たまに使われるけど以外とうざよね
デッキがアグロ寄りなら十分採用出来るっしょ
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る