【シャドバ】ファイアーチェインで2回盤面全焼きしても先行ロイヤルに勝てなかった

207:2016/07/22(金) 11:50:58.03 ID:

ファイアーチェインで2回盤面全焼きしても先行ロイヤルに勝てなかったからそういうことなんだろうな

先行・後攻のバランスまともにとって新スペルでクソロイヤル余裕で全焼きできるまで休止がいいかもな

218:2016/07/22(金) 11:53:41.18 ID:

>>207
って言いながらお前止めないじゃん
何がしたいのかさっぱり分からん

222:2016/07/22(金) 11:54:12.80 ID:

>>218
スレオンだけしては・・・いかんのか?いかんのか?

234:2016/07/22(金) 11:55:49.09 ID:

>>222
垢買いしてまで貼り付いて何言ってんの?

239:2016/07/22(金) 11:56:42.95 ID:

>>234
え?何?俺のIP遡ってチェックしてんの?ストーカーかよ・・・夏はおかしいやつ多いね~w

263:2016/07/22(金) 12:01:01.13 ID:

>>239
そりゃ人様に喧嘩売ってこの捨て台詞なんだから覚えちゃうよ

269:2016/07/22(金) 12:02:34.83 ID:

>>263
笑うわこんなん

271:2016/07/22(金) 12:02:51.33 ID:

>>263
こいつだったのかよワロタ

273:2016/07/22(金) 12:02:55.73 ID:

>>263
わろた

277:2016/07/22(金) 12:03:21.04 ID:

>>263
おアンチマンやん

279:2016/07/22(金) 12:03:30.54 ID:

>>263
マジモンのガイジやんw

283:2016/07/22(金) 12:03:54.87 ID:

>>263
こいつ切断ガイジのアンチマンくんだっけ

293:2016/07/22(金) 12:05:23.22 ID:

>>283
垢買いもしてる
通報なんて意味ないからバーカwwwwとか言いながら危ないツイート消してTwitterの鍵かけて逃亡

301:2016/07/22(金) 12:06:51.63 ID:

>>293
必死に通報しまくってたけどネクロ、ドラゴン、エルフ垢余裕で生きててワロタw

ぷぎょww

311:2016/07/22(金) 12:08:38.58 ID:

>>301
そういうことしてて後ろめたさとか無いの?
頭のおかしい奴って自分のことを指して言ってるなら無いんだろうけど
ちょっと理解出来ない感覚だわ

447:2016/07/22(金) 12:29:08.43 ID:

>>301
ああいったやつのBANって調査とかでなんやかんや1~2ヶ月かかって忘れた頃に来るから油断してると危ないぞ

285:2016/07/22(金) 12:04:07.90 ID:

>>263
キチガイが飛び出してきてたのか
モンスターボール投げなきゃ

230:2016/07/22(金) 11:55:06.05 ID:

>>207
秘術で4コス相手フォロワー2点くらいは追加すべき

9:2016/07/08(金) 13:10:52.36 ID:

サタンたまたま引いて運良かったな

ランク戻るわ

別にお前強いわけじゃないからな

10ターンにサタン持ってたのが運良かっただけ

それだけだからな?

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る