【シャドバ】ガイジロイヤル卒業してヴァンパイア始めようと思ってるんだが全く勝てない

124:2016/07/22(金) 11:38:28.06 ID:

ガイジロイヤル卒業してヴァンパイア始めようと思ってるんだが全く勝てない
ここ3日でBP2500減ったんだが改善点ある?
ちなクイーン0

131:2016/07/22(金) 11:40:38.35 ID:

>>124
クイーン3枚入れないとかルーの無いうんぬん

145:2016/07/22(金) 11:42:31.37 ID:

>>131
10500エーテル必須トヵマヂムリ。。。
課金しょ。。。

148:2016/07/22(金) 11:43:17.76 ID:

3:2016/07/22(金) 11:54:52.15 ID:

>>148
エクスキューション冥府陽光にワンチャンと思ってたんだけどやっぱいらないのか…
契約3積みだとロイヤルの餌にならない?

>>161
リミルは前中盤にはあまり使わず、復讐アルカードや進化ルシに使って9マナ10点回復or10マナ8点回復8点除去4点バーンって感じで使ってるんだけどやっぱ限定的すぎるかな

>>173
醤油で味つけしたら肉じゃが丼やぞ

161:2016/07/22(金) 11:45:42.03 ID:

>>124
リミルヒーリングエンジェルもいらん気がする
序盤中盤の回復は裁きの悪魔ディアボリでほぼ対応できると思ってる
リミルいるくらい追い込まれたら黙示録とかで引っくり返して疾走来ないこと祈ろうぜ

173:2016/07/22(金) 11:47:20.48 ID:

>>124
まーたルーの無いカレー作ってる奴いるんか

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る