【シャドバ】ビショップで300戦やってる俺が言うから多分合ってる

74:2016/07/22(金) 11:28:51.67 ID:
ビショップ
ドラゴン⇒微不利
ロイヤル⇒微不利
エルフ⇒絶望的に不利
ウィッチ⇒絶望的に不利
ネクロ⇒そこそこ有利
ヴ⇒五分五分

80:2016/07/22(金) 11:29:55.98 ID:
>>74
ヴは6/4から7/3くらいで有利だと思う
ルシフェル大修道女連打されたら勝てん

104:2016/07/22(金) 11:33:12.17 ID:
>>74
ビショップ
ドラゴン⇒微有利
サタンドラゴン⇒不利
ロイヤル⇒有利
エルフ⇒不利
ウィッチ⇒絶望的に不利
ネクロ⇒ガン有利
ヴ⇒五分

ビショップで300戦やってる俺が言うから多分合ってる

111:2016/07/22(金) 11:35:53.80 ID:
>>104
ビショップで500戦してる俺が言うんだから間違いない、ロイヤル有利は絶対ない

136:2016/07/22(金) 11:41:16.87 ID:
>>111
ロイヤル通算成績7割は行ってるぞ
ツイッターのAやAA帯のビショップもロイヤルに勝ってる奴ばかり
後攻なら五分だが先行なら8割は勝てる

112:2016/07/22(金) 11:36:04.68 ID:
>>104
ウィッチで対ビショはわざと10ターン目まで待ってる
サタン出したら全力で煽ってから超越してるわ

118:2016/07/22(金) 11:36:58.37 ID:
>>104
自分はロイヤルは五分でエルフはガン不利かなぁ
ロイヤルは不安定というか

146:2016/07/22(金) 11:42:39.87 ID:
>>118
冥府エルフエクス積んで冥府割れれば何故か結構勝てる
あいつら2枚とかしか積んでないのかね

199:2016/07/22(金) 11:50:16.25 ID:
>>146
途中2枚までは運命で捨てるから

137:2016/07/22(金) 11:41:37.91 ID:
>>104
まったく同意見で草

150:2016/07/22(金) 11:43:57.29 ID:
>>137
まぁビショップは有利不利がはっきりでるよね

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る