【シャドバ】ゴミカードが運命で交換出来るコンボが残る時点で充分な強さあるだろ

109:2016/07/21(木) 11:24:22.58 ID:

そもそもゴミカードが運命で交換出来るコンボが残る時点で充分な強さあるだろ
しかも、今後は最大8枚のゴミエルフが交換だろ
これだけで強いわ
デッキを調整しろよ

400:2016/07/21(木) 11:44:18.14 ID:

>>109
で、その最大8枚のフェアリーはどうやってつくるんだ?収穫祭も無しに
ドローゴーで盤面放棄して場に出さずに暖めとくのか?コレまでの理想の引き
1ターンで収穫祭フェアリー生成とコンボカードを同時に引いて生成してコンボで相手の出した1体処理までワンセット

これからの理想の引き
1ターンでフェアリー生成だけして盤面放棄
次のターンにコンボだけして1体処理
その次のターンはコンボ使えないのでフェアリー生成だけして盤面放棄
その次はコンボ発動して1体処理
この繰り返し。1ターン1ドローだからな

引き運によっては6t当たりからフェアリー生成しかなくて連続盤面放棄、コンボしか無くて能力起動しない盤面処理できずって状態になる

それを軽減するカードが収穫祭だった
フェアリー生成しか出来ないときにコンボカードを引っ張ってこれる
コンボで消費したフェアリーの補充カードをそのターンのうちに準備できて
毎ターン相手の出した1体と2:1交換できた

413:2016/07/21(木) 11:44:58.00 ID:

>>400
お前最強のエルフレジェンド知らないのかよ

416:2016/07/21(木) 11:45:09.63 ID:

>>400
フェアリープリンセスをご存知ない!?!!?

418:2016/07/21(木) 11:45:22.69 ID:

>>400
顔真っ赤っかやんwきみw

424:2016/07/21(木) 11:45:45.70 ID:

>>400
1行目だけ読んだフェアプリちゃんがアップを始めました

452:2016/07/21(木) 11:48:10.93 ID:

>>400
めっちゃ早口
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る