【シャドバ】コンボエルフやってんだかロイヤルとネクロに勝てねぇ

512:2016/07/20(水) 09:17:46.82 ID:

最近初めてコンボエルフやってんだかロイヤルとネクロに勝てねぇ
もしかしてエルフって弱いん?

518:2016/07/20(水) 09:18:20.19 ID:

>>512
勝ちたいか
冥府に堕ちろ

524:2016/07/20(水) 09:21:11.50 ID:

>>512
正直どっちもキツい。特にロイヤル
ロイヤルはフォロワー無視してダメージレースしろ。気合いでブレス引け
ネクロは腐の嵐諦めて横いっぱいに並べて顔パンしてろ
コンボエルフはカードゲームとして一番面白いと思ってる。がんばれ

529:2016/07/20(水) 09:22:10.69 ID:

>>524
冥府「コンボ愉しいよね^^」

535:2016/07/20(水) 09:23:24.32 ID:

>>524
フォロワー無視っていうかまともなロイヤルなら0:1交換はきっちりして来るんじゃ?

547:2016/07/20(水) 09:27:29.93 ID:

>>524
ロイヤルはフォロワ無視で顔パンでいいのか
序盤に最前線だの旗引かれてるとまず勝てん
こっちが初手収穫あっても負けるんだがこれはプレイングが悪いんか

595:2016/07/20(水) 09:38:20.64 ID:

>>547
俺はコンボというよりフェイスエルフ的な動きだけど、収穫祭は入れてないな
どうせアセンティックとかに不利トレード押し付けられるしとにかく顔面
森荒らしはランサーに撃つ
あとはリノの使い方さえ間違えなれればなんとかなるかも
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る