【シャドバ】対して参考にはならんだろうが昨日やったAA0ランク66戦の結果

83:2016/07/20(水) 08:15:08.31 ID:

対して参考にはならんだろうが昨日やったAA0ランク66戦の結果
ロイヤル23エルフ13ドラゴン11ネクロ9ビショ7ヴァンプ3ウィッチ

0:2016/07/20(水) 08:16:14.79 ID:

>>83
ドラゴンって以外と多いのな

742:2016/07/20(水) 10:02:31.59 ID:

>>83
66戦をいちにちでできるのが凄い

172:2016/07/20(水) 08:24:49.07 ID:

>>93
rizerともう一人ランカーがデッキ公開した結果と見える
前より全然増えてる

177:2016/07/20(水) 08:25:43.65 ID:

>>172
ライザドラゴンはわかるけどもう一人って誰だろうか?
よかったら貼ってもらえない

253:2016/07/20(水) 08:35:25.01 ID:

>>177
AA2タヌキって言う人のフェイスドラゴン
1回あたったがかなり強いと思った

265:2016/07/20(水) 08:37:32.85 ID:

>>253
レシピだけ見るとあんまり強そうに見えないけど強いんだ
ひたすら顔狙うデッキなんだよねこれ

287:2016/07/20(水) 08:41:27.26 ID:

>>253
今日陽光ビショで当たったわこれ
糞雑魚以外のなにものでもなかった

369:2016/07/20(水) 08:51:19.53 ID:

>>287
ロイヤルメタなデッキだからな
ついでにドラゴンと冥府も5分以上にはもっていけるから環境にはかなりあってると思うよ

288:2016/07/20(水) 08:41:28.70 ID:

>>177
あれこれ使い分けるの楽しいって人のデッキパクって言ってたのか
参考()ならいいがそういう奴らばっかでいまの同じようなデッキが蔓延してるんだろうな糞イナゴが
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る