【シャドバ】現状ロイヤルを確実に仕留められるリーダーはビショップぐらいしかいない

72:2016/07/20(水) 08:14:36.95 ID:

逆に何でロイヤルの為だけに対策してやらねえといけないんだよ
一つのリーダーだけ異常に強くて対策要求されるとかクソゲー以外の何物でもない

88:2016/07/20(水) 08:15:34.21 ID:

>>72
ロイヤル対策すればすべてのデッキに刺さるだろが

102:2016/07/20(水) 08:17:26.54 ID:

>>88
煽り抜きに意味がわからないどういうことか説明してくれ

107:2016/07/20(水) 08:17:49.37 ID:

>>102
ガイジ

110:2016/07/20(水) 08:18:15.34 ID:

>>88
現状ロイヤルを確実に仕留められるリーダーはビショップぐらいしかいないんで
中途半端に対策しても結局乙姫らへんで終わる

181:2016/07/20(水) 08:26:05.96 ID:

>>110
乙姫とかドラゴンウォーリアーと守護持ちでどうとでもなるわ

194:2016/07/20(水) 08:27:34.70 ID:

>>181
ああそうですか
じゃあセージ出して次のターンもう1枚乙姫出しますね

212:2016/07/20(水) 08:29:42.59 ID:

>>194
相手が一番都合良いカード引ける前提ならこっちも都合良いカード引けないとおかしいよね
はい嵐

246:2016/07/20(水) 08:34:31.62 ID:

>>194
ガイジかよ
なんでそんな都合よく乙姫来るんだよハゲ
2ターン何も出来てない時点で負けやんけ

224:2016/07/20(水) 08:31:58.76 ID:

>>110
ロイヤルはビショップよりヴァンパイアおじさんの方がやってて勝てないし辛い
誰かロイヤルでヴァンパイアの倒しかた教えて欲しいレベル

239:2016/07/20(水) 08:33:12.96 ID:

>>224
おじさんは事故るから祈る
ひたすら乙姫連打するのみ

244:2016/07/20(水) 08:34:27.93 ID:

>>224
躊躇わず攻めろ
マジで
後は祈る

260:2016/07/20(水) 08:36:26.16 ID:

>>224
シャルロットフロントガード軸疾走ロイヤル
序盤は不屈フェンサーとかで適当に盤面埋めつつメイドや計略で圧縮、中盤以降はフローラル妙策とかで手札回収しながら物量押し、終盤は進化シャルロットとケンタウロスとかで顔面パンチ

272:2016/07/20(水) 08:38:41.10 ID:

>>260
それ面白そう、レシピ教えて欲しいです

329:2016/07/20(水) 08:47:35.65 ID:

>>272
使われただけだからうろ覚えだけど確かこんなんだったはず

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る