【シャドバ】サタンはいらないのって冥府エルフだけじゃね?

187:2016/07/19(火) 16:00:22.67 ID:

そもそもサタンはいらないのって冥府エルフだけじゃね?
冥府はどんな時間かかっても10tとか行かないし

267:2016/07/19(火) 16:02:55.58 ID:

>>187
冥府使ったことどころか対戦したことすら無さそう

368:2016/07/19(火) 16:06:56.21 ID:

>>267
冥府は早くて7t、10t超えると遅すぎるくらいじゃないか?

498:2016/07/19(火) 16:12:45.64 ID:

>>368
7tは相当回りよければいけるし、10t遅越えるといってのはその通りだと思うけど
10t越えることないってことはないっしょ

529:2016/07/19(火) 16:14:07.31 ID:

>>498
そやな
まあ本題の冥府にはサタン入らんってのは間違いない

486:2016/07/19(火) 16:12:11.35 ID:

>>267
冥府とやったら8tぐらいが分水嶺だぞ
ここら辺で大体墓場が25枚ぐらいで相手の手札は大抵8枚
そもそも冥府とやって10tとかどうやって行くんだよ
その前に絶対どっちかが死んでるわ

655:2016/07/19(火) 16:20:46.34 ID:

>>486
回り悪かったり
フェアリービーストだの根源だの使ってれば10t越えることもある

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る