【シャドバ】エリカちゃん下から半分は好きなのにおっぱい部分がだめだわ

289:2016/07/18(月) 11:08:39.31 ID:

エリカちゃん下から半分は好きなのにおっぱい部分がだめだわ
おっぱいは自体は好きだけどおっぱい露骨に違和感を覚える
あと髪型がブス

295:2016/07/18(月) 11:09:16.00 ID:

>>289
は?髪型かわいいだろー

318:2016/07/18(月) 11:11:05.05 ID:

>>289
むしろあの上半身だからこそ下が映えてる気がしますはい上半身しか対戦中出ないから損してるな

448:2016/07/18(月) 11:21:27.55 ID:

>>289
足太すぎてだめだわ
太股があれだけ太いなら尻どうなってんだよってレベル

475:2016/07/18(月) 11:24:13.33 ID:

>>448
はあ???
あの太さがいいんだろ

510:2016/07/18(月) 11:26:39.65 ID:

>>475
だよね
騎士に細い足って
人の好みだから直接突っ込まなかったが、よくぞ言ってくれた

647:2016/07/18(月) 11:37:12.21 ID:

>>475
斜め気味でわかりにくいけど太ももが胴よりも太くないか?
サイドのガーターベルトのせいでぱっと見た感じちょうどいい太さに見えるけどさ

676:2016/07/18(月) 11:40:08.86 ID:

>>647

たしかにそうかも

711:2016/07/18(月) 11:42:48.20 ID:

>>676
ふっと、凄い威力の蹴りしそう

689:2016/07/18(月) 11:40:56.90 ID:

>>647
虹では割りとよくあること

706:2016/07/18(月) 11:42:26.56 ID:

>>689
遠近法ってしってるか?

698:2016/07/18(月) 11:41:58.10 ID:

>>647
あっ一理ある
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る