【シャドバ】あーやっぱ疾風ドラゴンダメ!勝てない!つまんない!

124:2016/07/18(月) 10:51:24.00 ID:

あーやっぱ疾風ドラゴンダメ!勝てない!つまんない!
サタドラ組もう、サタン2伝令3で良い?

132:2016/07/18(月) 10:52:01.16 ID:

>>124
サタン1でいいゾ

142:2016/07/18(月) 10:53:34.75 ID:

>>124
引ける自信があるなら1
ないなら

3:2016/07/18(月) 10:55:03.85 ID:

>>124
伝令だったら一枚で十分だよ
何故かというと、伝令で引いたサタンはコスト-1になるけど
普通に引いたサタンはコスト10のままだからね伝令も引けず、サタンも引けずに10行く方が稀だよ
俺も伝令サタンのデッキあるけど8割前後はサタン出せるよ
ただサタン出しても挽回できない状況もあるから
5未満のカードの構成はしっかりして方がいいね

178:2016/07/18(月) 10:57:34.68 ID:

>>156
BP低そう

202:2016/07/18(月) 10:59:58.78 ID:

>>156
フィニッシャーを減らす理由はないと思うが
4コス以下でサタン以上に入れたいカードなんてないし

229:2016/07/18(月) 11:02:40.25 ID:

>>202
じゃあ発端の人にサタン三枚入れたらいいってアドバイスしたらいいんじゃない?
お前誰かに助言したりする意志はないけど誰かを否定したいだけなんだろうな

242:2016/07/18(月) 11:03:42.79 ID:

>>229
落ち着けよ

255:2016/07/18(月) 11:05:27.09 ID:

>>242
いるいるお前みたいな奴w超脇役って感じw

270:2016/07/18(月) 11:06:24.08 ID:

>>255
落ち着きなよ

258:2016/07/18(月) 11:05:43.43 ID:

>>229
なんで発端の人が出てくるの?
否定したいんじゃなくてA帯で実際にサタン1で回してみて必要だと感じたから俺は入れたんだけど

267:2016/07/18(月) 11:06:21.74 ID:

>>229
本日のキチガイ

298:2016/07/18(月) 11:09:29.97 ID:

>>229
なんで発端の人と同じじゃないとダメなのw

344:2016/07/18(月) 11:12:48.65 ID:

>>298
日本語でおk
すまん。お前に説明するのすっごいめんどくさいわ

447:2016/07/18(月) 11:21:19.00 ID:

>>344
発端の人がサタン1枚伝令三枚だからサタン2枚はないっていってるんじゃないの
そんでそんなにしたいんなら発端の人に文句言ってこいでしょw
しかもお前のは助言じゃなくて押し付けだし否定したいだけなのもお前
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る