【シャドバ】降参は自ターンにしか押せないようにしろ

119:2016/07/18(月) 10:50:59.07 ID:

瀕死の状態でこっちにターン渡してきて案の定殺されかけたらトドメ食らう前に降参するカスってなんなん?
ダサすぎるだろ
それならドローした段階か最低でも自分のターンのうちに降参しとけよ
降参は自ターンにしか押せないようにしろ

140:2016/07/18(月) 10:53:27.89 ID:

>>119
ボーッとしてると降参するの忘れて相手ターンに切り替わった間にあ、降参しなきゃってなるんやすまんな

194:2016/07/18(月) 10:59:07.58 ID:

>>140
降参はボーッとしてて忘れるけどカードのプレイは忘れないってそんな都合のいい話あるかよ>>143
いやそれならそれで降参押さなければいいよね
降参準備しながら待機して負けるのわかった瞬間ボタン連打ってダサすぎるわ

389:2016/07/18(月) 11:16:32.96 ID:

>>194
それがあるのよね
カードのプレイは習慣だから

493:2016/07/18(月) 11:25:34.21 ID:

>>194
何怒ってんの

143:2016/07/18(月) 10:53:37.22 ID:

>>119
リーサル入りそうだけど相手の手札によっては生き残るからワンチャンにかけるぜってことだろ
先走りリタイアなんてして勝試合逃すなんてもったいないし

163:2016/07/18(月) 10:55:45.04 ID:

>>119
そんなん普通だろ
手札に~点あったらダメだなって状況はいくらでもあるし

232:2016/07/18(月) 11:03:00.87 ID:

>>163
相手に◯◯が無かったらまだイケるって理論は普通だしそれはこっちもわかる
ただそれにワンチャン賭けたなら最後までやりきれよって話で

244:2016/07/18(月) 11:03:50.50 ID:

>>232
流石に言っていること無茶苦茶じゃね

288:2016/07/18(月) 11:08:36.18 ID:

>>244
無茶苦茶でもなんでも無いと思うけどな
ワンチャンを諦めろなんて言ってるわけじゃなくて降参ボタン待機はダサいよねって話で

304:2016/07/18(月) 11:10:13.06 ID:

>>288
いや無茶苦茶だと思うぞ

381:2016/07/18(月) 11:16:02.69 ID:

>>304
ワンチャン賭けたのに疾走だとかバーン見た瞬間変なプライド守ってトドメ貰うの恐れて降参はダサいよねって話やんか
「よっしゃターン回ってきたトドメ出来る!」と思って召喚した瞬間降参されたら後味悪いだろ

426:2016/07/18(月) 11:19:44.44 ID:

>>381
変なプライド守ってとかトドメ貰うの恐れてとか妄想激しすぎるだろ
負け確になったから手早く試合終わらせるために降参する ただこれだけの話

449:2016/07/18(月) 11:21:27.58 ID:

>>426
さすがにそれはないww
自動的に何もせず負けたつくのに
わざわざ数秒を惜しんでせっせと左上からリタイアボタンを押す意味考えたらそれはないわww

474:2016/07/18(月) 11:24:12.70 ID:

>>449
トドメ刺す前に無駄にカード出してくる奴とかいるし降参した方が早いだろ

480:2016/07/18(月) 11:24:28.22 ID:

>>426
そんなの数秒しか変わらんだろ
ムダに遅延されたり煽られたりして降参とかなら全然わかるが疾走持ちだとかバーンよりも早く降参とかダサ過ぎる
自ターンに降参する奴と比べてなーんもリスク負わずにトドメだけ逃げてるデュエリストの端くれにも置けん奴にしか見えない

488:2016/07/18(月) 11:25:11.33 ID:

>>480
数秒しきわらないとか言うならお前もそんな細かいこと気にすんなよ

521:2016/07/18(月) 11:27:27.81 ID:

>>488
俺が言ってるのは後味の問題な

509:2016/07/18(月) 11:26:39.14 ID:

>>480
ねちっこい奴だな
女々しいぞ

515:2016/07/18(月) 11:27:07.78 ID:

>>480
お前の場合は数秒しか変わらんかもしれんけど、世の中には何十秒も考えてるふりしたあげく出せるカード全部だしたりしょうもないことしてるやつが多いんだよ
どうせお前もそれなんだろうけどな

559:2016/07/18(月) 11:30:26.85 ID:

>>515
こういう奴に負け確状態から時間一杯抵抗して相手のターンに降参したい
そう思っちゃう俺はガイジ

543:2016/07/18(月) 11:29:17.20 ID:

>>480
お前はどうか知らんが無駄に遅延するやつもいるから降参した方が早いんだよ
なんだ テンプレ入りでも目指してるのか?

338:2016/07/18(月) 11:12:23.17 ID:

>>288
このスレって定期的に頭のネジ外れた奴出るけど良く考えたら同一人物の可能性もあるな

259:2016/07/18(月) 11:05:56.71 ID:

>>232
すまんガイジか?

335:2016/07/18(月) 11:12:07.75 ID:

>>259
降参ボタン待機指摘されたことがそんなに図星だったんか?
デュエリストなら潔く最後まで闘えよ
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る