【シャドバ】なんか負けが続くと(一体なにがダメなんだ・・・)てデッキがちゃがちゃ弄りまくって余計に負けが続く

114:2016/07/18(月) 10:50:31.00 ID:

やばいな
なんか負けが続くと(一体なにがダメなんだ・・・)て気持ちになって
デッキがちゃがちゃ弄りまくって余計に負けが続く
今ドラゴンでそれが起きてる
もうどうやったらドラゴンで勝てるのか分からん

117:2016/07/18(月) 10:50:55.33 ID:

>>114
まずサタンを入れます

131:2016/07/18(月) 10:51:59.35 ID:

>>114
典型的なスランプやね
とりあえずテンプレコピーして変なことせず定石意識してプレイしてみたら

137:2016/07/18(月) 10:53:06.07 ID:

>>114
断捨離するんだ
デッキ見返してこれは必要と思うものは3積みにしろ
要るか要らないか迷うものは一旦全部抜け
デッキが27枚とかになったら出来上がりです

139:2016/07/18(月) 10:53:18.90 ID:

>>114
今まさに俺もそんな感じ
ムズイはこのゲーム

144:2016/07/18(月) 10:53:47.67 ID:

>>114
完全に俺

147:2016/07/18(月) 10:54:03.11 ID:

>>114
改良するのに詰まったら一回デッキ削除して一から作り直せ

152:2016/07/18(月) 10:54:46.13 ID:

>>147
そしてもう一度同じものが出来上がる

155:2016/07/18(月) 10:54:51.69 ID:

>>114
相手がちゃんと組まれたらドラゴンで勝率5分なんて不可能だし諦めろ

192:2016/07/18(月) 10:58:36.62 ID:

>>114
俺は陽光ビショに逃げた
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る