【シャドバ】レッドエーテル使えなくなるならスタンダードパックチケがゴミになっていくだけじゃね?

98:2016/07/18(月) 10:47:49.99 ID:

レッドエーテル使えなくなるならスタンダードパックチケがゴミになっていくだけじゃね?
そうなると運営的にもお詫びやミッションで釣れなくなるからやらない気が

108:2016/07/18(月) 10:49:25.66 ID:

>>98
レッドエーテルでブルーエーテルを生成できます

118:2016/07/18(月) 10:50:56.46 ID:

>>108
レッドエーテル使えなくなるんじゃねって話題だからそれなら何も問題ないわけだけど

145:2016/07/18(月) 10:53:53.63 ID:

>>118
来ても比率が八掛けとか六掛けに何じゃねーの

159:2016/07/18(月) 10:55:12.04 ID:

>>145
そんな妄想してる暇があったら新しいデッキでも考えとけ

110:2016/07/18(月) 10:49:42.97 ID:

>>98
コンプしたような人の膨大なエーテルがゴミになったら大変な事になるからまぁ無いんじゃね
過剰に課金してる人もエーテルになっても無駄にならないって理由がまずあるだろうし
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る