【シャドバ】とりあえずロイヤル組んどけばAまでは間違いないわ

ca4c0e64.jpg
140:2016/07/17(日) 15:48:51.71 ID:
とりあえずロイヤル組んどけばAまでは間違いないわ、色々使いたいのは分かるが。
時間と数こなせば↑に行ける事は間違いない。

161:2016/07/17(日) 15:50:46.92 ID:
>>140
ロイヤル高くない?
なんか1番安いのウィッチなきがしてきたわ最近

189:2016/07/17(日) 15:52:46.79 ID:
>>161
ウィッチで勝ててますか…?

225:2016/07/17(日) 15:55:29.01 ID:
>>189
勝てねぇよ!!!!!!
ロイヤルはレジェンドないときついやろ勝ち安定させるの
早くウィッチ研究してくれ

232:2016/07/17(日) 15:56:21.93 ID:
>>225
冥府ウィッチ
だいたい勝てる

254:2016/07/17(日) 15:57:46.97 ID:
>>232
冥府何枚つくればいい?

ウィッチはレジェンドのじじいだけ砕いてる
アレ一番のゴミだろ

263:2016/07/17(日) 15:58:27.28 ID:
>>254
3枚
2枚あれば十分だけど
冥府ウィッチはドローソース多いから運命は2枚か1枚でいい

276:2016/07/17(日) 15:59:39.71 ID:
>>263
さんくす
ちょっと調べて作ってみるわ

239:2016/07/17(日) 15:56:40.48 ID:
>>225

ロイヤル用

247:2016/07/17(日) 15:57:17.98 ID:
>>225
ウィッチは無理
ただでさえ展開力が劣るのに展開してるとスペブできなくて詰む
このゲームは1カードでアドバンテージ取れるのが多すぎ

279:2016/07/17(日) 16:00:12.45 ID:
>>225
サーセンw

203:2016/07/17(日) 15:54:02.12 ID:
>>161
ウィッチ超やすいのあるよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る