【シャドバ】この引きならどのデッキ作れるかな?

bdcd47f9.jpg
223:2016/07/17(日) 15:55:20.99 ID:

16パック引いて今更ながらリセマラ終わったんだがこの引きならどのデッキ作れるかな?
単一クラスの被りが集まったらやめようと思ったんだけどレジェンドが思いの外でてこれで終えるか悩んでる

229:2016/07/17(日) 15:56:00.65 ID:
>>223
骸の王がいないからゴミ

266:2016/07/17(日) 15:58:42.29 ID:
>>229
>>237
はそんなに優秀なのか…
まだ数回しかみてないわ
>>235
これって課金はいつやってもいいのかな
お得な時期とかあったらそれまでこれ温存します

288:2016/07/17(日) 16:00:49.24 ID:
>>266
お得な時期はもう終わりました
もうセールはありません
運営じゃないから課金しろとは言わないけど、まともに遊びたいなら課金は必要
課金しないなら他のゲームをやった方が楽しいと思う

235:2016/07/17(日) 15:56:26.59 ID:
>>223
追加で1万円ぶっ込めばデッキ作れそう

237:2016/07/17(日) 15:56:29.53 ID:
>>223
なんで骸の王がいないの?

250:2016/07/17(日) 15:57:27.55 ID:
>>223
レジェもゴールドもバラバラすぎて砕かないと何も作れない気がする

278:2016/07/17(日) 16:00:08.36 ID:
>>250
>>258
少し砕いてロイヤル作って様子見してきます

312:2016/07/17(日) 16:02:37.15 ID:
>>278
ロイヤルって言ったけどロイヤルやるにもぜんぜんレジェンド足らんからなにも砕かずにゆっくり集めたほうがいいぞ
なんだかんだ色々使いたくなる

328:2016/07/17(日) 16:04:04.77 ID:
>>278
とりあえず砕かないで激安デッキ作ってコツコツミッションとかアチーブメントストーリー回収した方がいいな

258:2016/07/17(日) 15:58:03.38 ID:
>>223
とりあえず困ったらロイヤルガイジ

301:2016/07/17(日) 16:01:51.61 ID:
>>223
乙姫3にしてロイヤル

315:2016/07/17(日) 16:02:46.42 ID:
>>223
の王はネタだからきにすんないらない

エンシェントエルフとか大当たりだからこれで始めていいと思うよ
1つのデッキに集中させるにはガチャの回数足りてないからまずはつよいのを作りやすいロイヤルである程度ガチャひけるまで進めるべき

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る