【シャドバ】お前らのデッキはどこのサイト見て組んでるの?

121:2016/07/17(日) 15:46:53.58 ID:
お前らのデッキはどこのサイト見て組んでるの?
シャドウバース関連のサイトどこも信じられないんだが
ハースストーンもやってる天野のすべ半参考にしようと思ったら
どう考えてもミッドレンジネクロなのにコントロールネクロとして紹介してるガイジだし
亀withは論外、シャドバ速報はアフィ糞以下
どこを信じたら良いの?

125:2016/07/17(日) 15:47:38.25 ID:
>>121
上位陣のツイッターを見るのが正解だってここで聞いたことあるよ

128:2016/07/17(日) 15:47:44.70 ID:
>>121
サイトなんか見る必要ないだろ?

134:2016/07/17(日) 15:48:12.40 ID:
>>121
上位陣のツイッターが一番いいと思うぞ

135:2016/07/17(日) 15:48:14.46 ID:
>>121
自分だけを信じろ
天野が産廃なのはHSスレ民なら常識だぞ

150:2016/07/17(日) 15:49:48.74 ID:
>>135
天野は初めから信じてないけど載せてたから見てみた
案の定クソ以下のサイト構成で見にくいしデッキ構成もガイジ

上位陣のツイッター検索して片っ端からリスト化すれば良いか
ありがとう

138:2016/07/17(日) 15:48:48.29 ID:
>>121
最初に大まかな方針決めてデッキ自作、対戦してみて調整

139:2016/07/17(日) 15:48:51.40 ID:
>>121
サイトはゴミだから
自分を信じるかAAランカーのツイッター

146:2016/07/17(日) 15:49:13.61 ID:
>>121
天野ってあの声がくそ気持ち悪いやつ?

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る