【シャドバ】オーレリア2枚目引いたから使いたいのだけど乙姫も風神もアルビダもいないミッドロイヤルってカモ?

83:2016/07/17(日) 15:42:46.98 ID:
オーレリア2枚目引いたから使いたいのだけど乙姫風神アルビダもいないミッドロイヤルってカモ?
アグロ寄りミッドロイヤルとかは中途半端かね?

86:2016/07/17(日) 15:43:22.56 ID:
>>83
控えめにいってゴミだと思う

96:2016/07/17(日) 15:44:22.22 ID:
>>83
風神はセージで代用きくけど乙姫は1枚欲しい
アルビダは手札に乙姫いたらあまり出番ない感じだけど無かったら出したいとこ

103:2016/07/17(日) 15:44:52.84 ID:
>>83
乙姫は必須

129:2016/07/17(日) 15:47:54.07 ID:
>>83
風神アルビダだけある方が強いだろうな
オーレリアの後何か展開出来なきゃ手札切れて死ぬだけだからオースレスアセンティックとか5コスノーブルとかで兵士横に並べて激励セージで戦えるかもしれんが
これだとドローも必要になりそうだしやっぱり乙姫1は欲しいな

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る