【シャドバ】伝令サタン作ったけどめっちゃ弱いなこれ

66:2016/07/17(日) 15:40:49.71 ID:
伝令サタン作ったけどめっちゃ弱いなこれ
守護がスカスカすぎてアグロには当然負けるしアグロ以外にもボコられる
疾走やランプ以上のマリガン託宣アイラ引き狙い完全運ゲーだわ
サタン出して勝った回数よりサタン出す前にトロいビショップ殴って勝った回数の方が多い

79:2016/07/17(日) 15:41:48.95 ID:
>>66
伝令サタンですら作れないとか
カードゲームのセンスないね

114:2016/07/17(日) 15:46:08.15 ID:
>>79
いやうさとかいう自称AAの奴の丸パクリだが
それ以外も何通りか試してみたけど似たような展開だし根本的に伝令サタンというデッキ自体が弱い
普通のサタンドラゴンはまあまあ強かったけど

191:2016/07/17(日) 15:52:53.71 ID:
>>114
そいつロイヤルに魂うったやつだしそいつの組んだサタンドラゴンはデッキ圧縮多くて盤面取る力がいまいち
アグロドラゴンっぽく組んで伝令3とサタン1さしたのがいい

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る