【シャドバ】ライザーはロイヤルで戦ってて嫌な相手一位にヴァンプ二位にビショップあげてる

132:2016/07/16(土) 12:10:43.31 ID:
ライザーはロイヤルで戦ってて嫌な相手一位にヴァンプ二位にビショップあげてるけど、ロイヤル使い的にはどっちがきつい?
黙示録3発しか撃てないヴァンプよりジャンヌ含めて除去多いビショップのほうが辛そうに感じる

142:2016/07/16(土) 12:11:18.61 ID:
>>132
間違いなくビショップ
精神的に

176:2016/07/16(土) 12:13:35.30 ID:
>>142
>>156
やっぱりビショップの方がロイヤル側は嫌だよなぁ、サンクス

156:2016/07/16(土) 12:12:07.04 ID:
>>132
どう考えてもビショ
マッチングしただけでため息出る

166:2016/07/16(土) 12:12:53.16 ID:
>>132
ビショの方がうざくない?
ヴァンプはまぁまぁ普通に勝てる

173:2016/07/16(土) 12:13:19.62 ID:
>>132
盾持ち大量に出されて僧侶と除去で粘られてジャンヌ出されて陽光出されてサタン出されて何も出来なくなって終わるからビショップ嫌い

196:2016/07/16(土) 12:14:46.29 ID:
>>173
それビショップじゃなくて陽光サタンっていうデッキだから

198:2016/07/16(土) 12:14:59.77 ID:
>>173
ロイヤルに刺さるカードがビショップの方がヴァンプより多いよなぁやっぱり

258:2016/07/16(土) 12:17:37.06 ID:
>>173
あれほんと嫌い
ああいうのやる奴ってコンセプトもリダへの拘りもなく
ただただその時勝てるデッキに流れるんだろうな

運営が対処してくれればいい炙り出しになるんだが
ここはダメだろーなー

286:2016/07/16(土) 12:18:55.52 ID:
>>258
コンセプトは勝てるデッキやで

350:2016/07/16(土) 12:21:41.71 ID:
>>286
そのリダに合ってれば望むところというか、それは当たり前だと思うわ
ニュートラルは便利屋程度にしとけばいいのにねえ

380:2016/07/16(土) 12:23:25.67 ID:
>>258
ロイヤルとビショップ両方触ってそう思うんならめでたい頭してるよね

ロイヤルのが勝てるけど面白くないからビショップ使うよ

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る