【シャドバ】秘術ウィッチ真面目に組んだら強いとかありえる?

155:2016/07/15(金) 10:48:00.54 ID:

エンシェントアルケミストノノが気づいたら3枚揃ってしまったんだが秘術ウィッチ真面目に組んだら強いとかありえる?

160:2016/07/15(金) 10:49:29.81 ID:

>>155
特別強いとは思わんが割と戦えて面白いよ

165:2016/07/15(金) 10:50:18.36 ID:

>>155
強かったらある程度流行してtiar上位に居るはずだろ

166:2016/07/15(金) 10:50:39.80 ID:

>>155
冥府ぼちぼち

171:2016/07/15(金) 10:51:39.53 ID:

>>155
気分転換にちょっと遊べるぐらいにはなる
強くはない

173:2016/07/15(金) 10:51:43.09 ID:

>>155
PP3になるまでにロイヤルにたこ殴りにされてきつい
中盤以降はかなり強いんだけど初動が遅すぎて環境的に無理

193:2016/07/15(金) 10:54:27.29 ID:

>>173
2/2増やして上級アルケミも積むんだよ。
雄大な教えとかぬーんよかがやけは罠

201:2016/07/15(金) 10:55:23.72 ID:

>>193
そこまでやってもロイヤルがきついから言ってるんだよ・・・

209:2016/07/15(金) 10:56:37.06 ID:

>>201
ちなみにどんなデッキ?

252:2016/07/15(金) 11:02:59.32 ID:

>>209

フィニッシャーの3枚は趣味 やってて冥府のほうが強いとは感じてる

325:2016/07/15(金) 11:12:36.44 ID:

>>252
マーリンで引きたくないからウインドブラスト入れてないや。
ペンギン二重錬成、地烈弾は良い仕事すると思う。ビショップおばさん難いからフィニッシャーは冥府

338:2016/07/15(金) 11:15:17.31 ID:

>>325
ペンギンはともかく、二重や地烈は最近抜いたのよね・・・
ブラストのほうがコスト的に便利なことが多くてw冥府なら地烈1択だと思う ビショップおばさんはほら・・・ミスリルゴーレム決まると気持ちがいいから(勝てるとは言ってない

478:2016/07/15(金) 11:31:41.82 ID:

>>155
パクりじゃ無理やと思う
オリジナルデッキならワンチャン
そしてそれが流行れば快感
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る