【シャドバ】微課金勢は皆どうしてるの、一人分以外売ってる?妥協?

426:2016/07/14(木) 14:12:47.01 ID:

昨日始めたら面白くて即一万課金してしまったわ

一万でもキーカード数枚くらいなんだけど
デッキ構築とか見るとレジェンド三積みとかあるじゃん
微課金勢は皆どうしてるの、一人分以外売ってる?妥協?
オーレリア乙姫ツバキ一枚ずつ、アルビダ二枚でたから他の売ればロイヤルほぼ完成行けそうなんだよね

446:2016/07/14(木) 14:15:05.83 ID:

>>426
割ってから他のデッキ作りたくなるの超あるから既に課金したなら割るのはやめとけ

467:2016/07/14(木) 14:17:29.45 ID:

>>426
テンプレはあくまでテンプレだから。足りなきゃ他のキャラで妥協する手もあるし。
オーレリアはそんな要らんって人もいるし、ツバキ剣豪とかジャイスレで代用しても何とか成るやろ。
乙姫はあんま変えが効かないキツイけど、とりあえず手持ちで組める範囲で組んで戦いつつ、
絶対不要ってカードの判別がついたら砕きつつ乙姫増やしたら十分なデッキになるで。

471:2016/07/14(木) 14:18:06.00 ID:

>>426
5万もあればいろんなデッキ組める
1万で止める予定なら2,3個デッキ砕いて他に集中すればだんだん揃ってく
ちなみに1日一回50クリスタルでパックが買えるから、初期から始めた人はミッションも合わせれば2パックずつは毎日引けてる
この分安い金額でも揃ってくるんじゃないかな

478:2016/07/14(木) 14:18:43.93 ID:

>>426
とりあえず乙姫様を2.3枚にすることをおすすめする
セージと乙姫様は3枚積みだ

483:2016/07/14(木) 14:19:37.92 ID:

>>426
ウィッチだけは絶対やらんから全部砕いた

490:2016/07/14(木) 14:20:29.74 ID:

>>483
ウィッチで10勝 3500ルビー
こんなん来るかもやで

492:2016/07/14(木) 14:21:04.86 ID:

>>490
来ないと言っとるやろ

484:2016/07/14(木) 14:20:09.40 ID:

>>426
そこからミッションやって過剰カードとノーマル持ってるプレミア砕いて行くだけでどんどんエーテル溜まっていくよ

498:2016/07/14(木) 14:21:40.42 ID:

>>426
割るとしても、プレイ重ねて「こいつ絶対にいらねえわ」が見分けられるようになってからのがいい

499:2016/07/14(木) 14:21:43.94 ID:

>>426
俺は同種レジェ作成は2枚で止めてるわ
期間限定で能力が同じ絵違いパック売るらしいし

519:2016/07/14(木) 14:24:51.26 ID:

>>426
即諭吉いけるなら、レジェンドは意地でも割らないことをお勧めする
買い戻すと高くつくから
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る