【シャドバ】ビショップの何がやばいってテミスとか禿もそうだけど、何よりも2コスのヘルス3以下消滅スペルが一番やばい

411:2016/07/14(木) 14:10:44.82 ID:

ビショップの何がやばいってテミスとか禿もそうだけど、何よりも2コスのヘルス3以下消滅スペルが一番やばい
なんで3なんだよ2にしろよw

422:2016/07/14(木) 14:12:28.66 ID:

>>411
ウィッチの消滅アミュは3コス2以下消滅で下位互換って言うね…

429:2016/07/14(木) 14:13:14.47 ID:

>>422
ガーディアンゴーレム生成できるし(震え声

433:2016/07/14(木) 14:13:39.44 ID:

>>422
魔片出るんだから下位互換じゃないだろ

434:2016/07/14(木) 14:13:43.22 ID:

>>422
あれ土の印残らんかったっけ?
ウィッチ使ってないから知らんけど

435:2016/07/14(木) 14:13:43.33 ID:

>>422
土印置くのにどこが下位互換なんだよw

438:2016/07/14(木) 14:14:07.01 ID:

>>411
2コス3ダメと同じようなもんだし、消滅だからなおさら強いわな

453:2016/07/14(木) 14:15:56.93 ID:

>>438
妥協&微妙なカードはくだいたで3人くらいに絞った
毎日のミッションでもそこそこ引けるしなんとかなる

441:2016/07/14(木) 14:14:32.83 ID:

>>411
ウィッチには3コスでどんなフォロワーやアミュレットでもクレイゴーレムに変えてしまうスペルがあってだな

449:2016/07/14(木) 14:15:28.96 ID:

>>441
そのクレイゴーレムにンゴゴゴーされてるウィッチをよく見るわw
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る