【シャドバ】冥府エルフってわりとガチでアミュレット破壊で即死だろ

222:2016/07/14(木) 13:48:14.39 ID:

冥府エルフってわりとガチでアミュレット破壊で即死だろ

229:2016/07/14(木) 13:48:49.55 ID:

>>222
初心者かな?

232:2016/07/14(木) 13:49:01.30 ID:

>>222
エアプ

233:2016/07/14(木) 13:49:12.15 ID:

>>222
そんな貴方にリノセウス

257:2016/07/14(木) 13:52:09.02 ID:

>>233
いつも謎なんだが単なるパワーカードで冥府と一切関係なくね?
リノが強いのはエルフならどんなデッキでも一緒だわ

265:2016/07/14(木) 13:53:20.26 ID:

>>257
リノセで12or6まで削って最後に顔面スペルに冥府使ってくるのがぶん回ったエルフ

305:2016/07/14(木) 13:57:38.55 ID:

>>265
ぶん回った状況を想定したらどんなデッキも最強だろ

337:2016/07/14(木) 14:00:47.81 ID:

>>305
いやそうじゃなくて冥府はオマケというか止めで
豊富な手札から3発のリノセで削る目標値が14や8で何とかなるのが冥府エルフの利点
リノセで削りきるととなるとリノセ弾丸はリサイクル回しまくっても運ゲーだけどある程度なら毎回安定する訳で

400:2016/07/14(木) 14:09:38.47 ID:

>>337
何の障害もなく手札を増やし切れて相手が棒立ち、リノセウスが丁度良いところで出る事前提で話してるよね
だいたい6点まで減らせたら勝ちって、その段階まで行くなら他にもリーサル手段は沢山あるわ
冥府なんか目じゃねえんだよ

289:2016/07/14(木) 13:56:38.56 ID:

>>257
手札の7割が1コスで構成されるコンボデッキ以外に
リノセウス入れても2/1とか3/1とかにしかなれないぞ
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る