【シャドウバース】解放者は3必須とは思わんかなあ

475:2016/07/13(水) 12:57:25.84 ID:

解放者は3必須とは思わんかなあ
先攻4Tで置くのはとても強いけど旬を逃した解放者って4マナ使って1/1立てるだけの糞雑魚だし

506:2016/07/13(水) 13:00:36.97 ID:

>>475
それは使い方がおかしい
進化は解放者に使え
ココもだ
必要ならコンバージョンやオークキングで中身を出せ
ヴァンパイア相手ならそのまま置いておくだけでいい

518:2016/07/13(水) 13:01:43.71 ID:

>>506
それ強いの?

558:2016/07/13(水) 13:05:59.95 ID:

>>518
3/3で2/2倒して、3/1の解放者はめちゃくちゃ強いぞ
放置しても倒しても地獄
ココつけて5/1とかになったら流石に放置できない
ヴァンパイアは黙示録が基本的に撃ちにくくなる
祝福ゾンビの裏にいるとほとんど詰み

590:2016/07/13(水) 13:09:01.33 ID:

>>558
うーん…1/1を3/3にする進化ってのがすげーもったいなく感じるなぁ
俺のスタイルがフォロアー無視の顔面パンチだがらそう感じるのかもしれんが

675:2016/07/13(水) 13:16:23.12 ID:

>>590
顔面パンチするなら別に3/3を5/5にしようが、1/1を3/3にしようがダメージは変わらんだろ

687:2016/07/13(水) 13:17:50.25 ID:

>>675
逆に55と11よりも33と33の方が除去に強くて強いよな

696:2016/07/13(水) 13:18:31.80 ID:

>>687
悪行はそこまでじゃ!

708:2016/07/13(水) 13:19:18.36 ID:

>>696
死ねハゲ
いやマジレスするとドラゴンとビショ相手にそのタイミングで332体は並べんなすまん

699:2016/07/13(水) 13:18:38.65 ID:

>>687
相手によるな
ハゲだと両方消滅させられるかもしれんし

689:2016/07/13(水) 13:18:00.78 ID:

>>675
相手にした時の話をしていたんだすまん
つまり3/1が相手にいても脅威に感じないなーと思ったってこと

597:2016/07/13(水) 13:09:29.27 ID:

>>558
言ってることはある程度分かるけど言い方が大げさすぎ
何をどうしたらそれで詰むんだよ 黙示録ディアボリックでも普通に処理できるし
貴重な進化使ってその程度は「めちゃくちゃ」強くはない

605:2016/07/13(水) 13:10:49.06 ID:

>>597
ヴァンパイアはそっちよりもとにかくケルベロスファントムハウルモルディが土下座して詫びたくなる

706:2016/07/13(水) 13:19:09.39 ID:

>>558
これはガチ

519:2016/07/13(水) 13:01:52.23 ID:

>>506
AA0のゲージ半分あるけど?そんなにおかしい事言ってるかい?
終盤トップで引いてクソ雑魚なのなんも間違っちゃいないだろ

534:2016/07/13(水) 13:03:36.95 ID:

>>519
終盤腐るとしても確実に使いたいから3
まあ俺もAA0だから、その辺は宗教で

543:2016/07/13(水) 13:04:36.88 ID:

>>519
俺もこれは同感だわ
進化使うのも悪戯ネクロに使うし2枚でいいと思ってる
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る