【シャドウバース】ヴァンパイア強い強い言ってるのはエアプ

142:2016/07/13(水) 12:28:28.59 ID:

ヴァンパイア強い強い言ってるのはエアプ
あんな高いデッキなのにロイヤルの方が強いとかないわ

146:2016/07/13(水) 12:28:55.57 ID:

>>142
つまり何が言いたいんや…

152:2016/07/13(水) 12:29:24.26 ID:

>>146
コントロールは時代遅れ

166:2016/07/13(水) 12:30:30.63 ID:

>>152
ああ、ないわってそういう意味か
ヴァンプがロイヤルに負けるなんてエアプしか言わないから考えが及ばなんだ

172:2016/07/13(水) 12:31:08.93 ID:

>>146
皆が思ってるほど強くない
使えばわかる
エアプはセクシーやらのバーンで殺されてるから印象に残ってるだけ

182:2016/07/13(水) 12:32:09.74 ID:

>>172
出すだけで10点差がつくカードが強くないのか…

212:2016/07/13(水) 12:34:16.15 ID:

>>182
それ出すまでに冥府に轢き殺されるからなぁ

230:2016/07/13(水) 12:36:14.53 ID:

>>182
強いけど、モルディぶっ壊れ!って言ってるのと同じ感じがする

238:2016/07/13(水) 12:36:42.53 ID:

>>230
強くないけど強い

258:2016/07/13(水) 12:37:41.46 ID:

>>182
セクシーの打点以上展開されると対処無理
エルフドラゴンネクロなら10以上削れるから追い付けない
ロイヤルウィッチビショぐらいだな安心して撃てるの
セクシーよりクイーン優先しないと危ない場面もあるから脳死連打は出来ない

223:2016/07/13(水) 12:35:19.93 ID:

>>172
ロイヤルに有利取れるし盤面取りやライフコントロール持ちだから、結果として現環境で強いって言うのは間違いないでしょ
いいじゃん別に特別ヘイト集めてるわけでなし、弱いのにヘイト集めるウィッチ使いの身にもなって

241:2016/07/13(水) 12:36:48.27 ID:

>>223
あんなオナニーヘイト集めるに決まってんだろ

150:2016/07/13(水) 12:29:19.50 ID:

>>142
高さで言えばミッドレンジロイヤルのほうが遥かに高いんだよなあ

154:2016/07/13(水) 12:29:34.06 ID:

>>142
ロイヤルとヴァンプで戦った事あるか?
ヴァンプかなり有利だぞ
油断すると一瞬で死ぬが

157:2016/07/13(水) 12:29:51.97 ID:

>>142
と、エアプが申しております
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る