【シャドウバース】潜伏ネクロデッキ作ってみたが魂餓の亡霊(ネクロマンス)進化させて、ミミココ決まると11点入るのな。

52:2016/07/13(水) 12:20:41.36 ID:

潜伏ネクロデッキ作ってみたが魂餓の亡霊(ネクロマンス)進化させて、ミミココ決まると11点入るのな。ケル子もう一枚欲しくなったぞ。

71:2016/07/13(水) 12:21:59.48 ID:

>>52
ファントムドラゴンは使わんの?

128:2016/07/13(水) 12:26:56.30 ID:

>>71
ファントムドラゴンはこっちのフォロワー犠牲にしないと潜伏発動しないから、安定しないかなと思って。
一回だけ祝福、ファントムドラゴンの進化コンボを冥府エルフに決めたら、次のターン高速手札回転で処理されたし。

199:2016/07/13(水) 12:33:20.36 ID:

>>128
ドラゴンはスペル避けるために自分のターンで潜伏させるもんじゃない?
確かにエルフはランダム対象ダメージ多いから相性良くないかもしれん

297:2016/07/13(水) 12:40:40.04 ID:

>>199
エルフは相性悪いね。ネクロマンスとの兼ね合い考えると盤面からっぽだと潜伏させてもあまり意味が無いから、フォロワーをいかに残す、増やすかが重要ぽい。

393:2016/07/13(水) 12:49:01.91 ID:

>>297
その点だと俺はスケルトンナイト地獄の解放者入れてるけど、ドラゴンのいい餌になるよ。殴れる相手いなかったらソウルコンバージョンとか汚れた再生使ってる

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る