【シャドウバース】初めて1パック内から2枚レジェンド出たわしかもフェアリープレミア

107:2016/07/11(月) 20:59:58.45 ID:


初めて1パック内から2枚レジェンド出たわ
しかもフェアリープレミア

117:2016/07/11(月) 21:00:34.33 ID:

>>107
シコプリのプレミアムほんと欲しい

128:2016/07/11(月) 21:01:30.71 ID:

>>117
羽が輝いて超綺麗やで
でも一度手にしたが最後砕くか砕くまいかを悩み続ける事になる呪い

144:2016/07/11(月) 21:03:26.60 ID:

>>128
ジャンヌのプレミアをノーマル3枚来たからやっとの思いで砕いたのにその呪いはキツイ

135:2016/07/11(月) 21:02:14.83 ID:

>>117
シコプリ見た目はいいが性能どう?使ってる人も薔薇エルフでチラッと見ただけのような
エルフ使いからは今後化ける可能性見えてるのかな

142:2016/07/11(月) 21:03:08.23 ID:

>>135
どう見てもゴミなんだよなあ
最速で出したらドロー燃やすし

173:2016/07/11(月) 21:05:28.31 ID:

>>142
>>143
やっぱりゴミか…薔薇以上に強力なフェアリー転換も来るとは思えないしな砕くわ

143:2016/07/11(月) 21:03:21.97 ID:

>>135
ペタルフェンサーティターニア入れてフェアリーで殴りまくるデッキが意外でもなんでもなく弱かったよ

148:2016/07/11(月) 21:03:45.77 ID:

>>143
その二つ合わせてどうするんですかね…

165:2016/07/11(月) 21:05:04.10 ID:

>>148
同じタイミングで使うんやない、状況がどうであれフェアリーで殴りまくれるようにしてるだけや

202:2016/07/11(月) 21:08:17.34 ID:

>>165
なるほど
せめてペタルが4/1/1 疾走とかならねー

212:2016/07/11(月) 21:09:11.95 ID:

>>202
あと非常に残念なことに何度か勝てた決め手は全部フェアリーじゃなくてフェアプリちゃんからの白銀だったわ

130:2016/07/11(月) 21:01:33.43 ID:

>>107
やるじゃん
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る