【シャドウバース】初心者だけどガチで組むならどの種族でも課金は必須なの?

338:2016/07/10(日) 14:27:51.61 ID:

初心者の僕から玄人のみんなに聞きたいんだけど…

レッドエーテルで生成とかすると思うんだけどレジェとかだと3500とか必要だし全然足りなくね?
それとやっぱりガチで組むならどの種族でも課金は必須なの?

教えてください!

345:2016/07/10(日) 14:29:23.31 ID:

>>338
なーに2~3万も払えば満足に遊べるよ

353:2016/07/10(日) 14:30:07.94 ID:

>>338
1ヒーローだけならそのヒーロー以外のカード全砕きすればどうにかなるぐらい

354:2016/07/10(日) 14:30:20.82 ID:

>>338
エーテル使う度胸ないなら
二流デッキ使えとしか
まぁガイジロイヤルならそれで勝てるけど

358:2016/07/10(日) 14:30:35.10 ID:

>>338
無課金でもBぐらいになればレジェ5枚ぐらいは積める
最初から組みたいならリセマラか課金しろよ

363:2016/07/10(日) 14:30:45.09 ID:

>>338
エルフとネクロとウィッチは必須レジェが3枚だからリセマラで2枚出せば無課金でもいける
ロイヤルは妥協して1枚ずつとかならなんとか
ドラゴンとビショップはキツイ、特にヴァンパイアは無理

368:2016/07/10(日) 14:31:33.42 ID:

>>338
タダでカードゲーム遊べると思ってるの?
トランプですら課金必須なんですけど?

387:2016/07/10(日) 14:33:02.17 ID:

>>338
持ってるカードで最善手のデッキを作るゲームやで
自分の考えたデッキにレジェが必要なら3500は仕方ないだろう
ただ人のコピーデッキをそのまま真似てレジェ作ると絶対後悔するぞ
そのカードの役割を考えると低レアリティでも代用出来るカードがあったりする

390:2016/07/10(日) 14:33:18.78 ID:

>>338
ロイヤルならとっても安くて強いデッキが組めるよ!!

400:2016/07/10(日) 14:34:23.70 ID:

>>390
安い(2万前後)
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る