【シャドウバース】守護ビショで冥府エルフって勝ち目あるの?アルミラージでぶっ殺すの?

263:2016/07/10(日) 14:20:28.99 ID:

不利有利は不利側が勝つこともあるんだろうけど守護ビショ冥府エルフって勝ち目あるの?アルミラージでぶっ殺すの?

282:2016/07/10(日) 14:21:43.20 ID:

>>263
相手の運命が糞詰まりになってる時ぐらいしか勝てないよ

286:2016/07/10(日) 14:22:17.69 ID:

>>263
アルミラが頑張るパターンか相手が事故って盤面完璧に取れた状態でエクスキューション撃つパターンかレリアで計算狂わすとか何かしないとサタンじゃ無理

297:2016/07/10(日) 14:23:38.23 ID:

>>286
相手が普通に墓地肥やしてたらPP9ぐらいには墓地30なってるからなあ

329:2016/07/10(日) 14:26:43.66 ID:

>>297
向こうが収穫祭だかドロー引いてガン回りし始めたらそれだけでかなりヤバイからなー

332:2016/07/10(日) 14:27:25.15 ID:

>>329
なんで守護ビショなら普通フォロワー消していくんだけど冥府だけは顔面殴る それでもきつい

293:2016/07/10(日) 14:23:23.43 ID:

>>263
ビショップ側が1割くらいの確率で勝てるよ

300:2016/07/10(日) 14:24:04.24 ID:

>>263
相手がめちゃくちゃ事故っててライブラリアウトになって勝った事あるわw
それ以外なら普通に虎とかシスターで最短で攻めてエンシェントエルフとライオンでない事祈るくらいじゃないかな
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る