【シャドウバース】ミッション中だからリタイアしてって名前に書いてみたけどお前らこれでフリーリタイアしてくれるの?

229:2016/07/10(日) 14:17:01.63 ID:

デッキ弱いからミッション消化面倒くせえな
ミッション中だからリタイアしてって名前に書いてみたけどお前らこれでフリーリタイアしてくれるの?

236:2016/07/10(日) 14:17:50.30 ID:

>>229
するわけねえじゃん俺もミッション中だし
リタイア希望するほどデッキ弱いの?殺すね!

251:2016/07/10(日) 14:18:40.59 ID:

>>229
相手もフリーでミッション消化しようとしている
そんなときにわざわざ名前にクソ雑魚ナメクジですってアピールしてるボーナス来たらリタイアするか?

261:2016/07/10(日) 14:20:06.05 ID:

>>251
それな、リタイアしてもらわないと勝てない奴なんか少々時間かかっても刈り取るわ

276:2016/07/10(日) 14:21:22.89 ID:

>>251
全員がミッション中ではなくね?調整とかでフリーに籠もることあるし、そういうやつと当たったときにリタイアしてくれないかなって

291:2016/07/10(日) 14:23:08.47 ID:

>>276
手札が回るかどうかの確認に使えるから雑魚相手でもリタイアする意味無いのよね

334:2016/07/10(日) 14:27:33.99 ID:

>>291
自分はフリーばっかでやってるけど職によって即リタイアか決めてるな
エルフ、ウィッチ、ネクロ辺りで挨拶してくれてミッション中なら即
それ以外は全力で粉砕するまでやって最後にリタイア
爆発したら知らない

336:2016/07/10(日) 14:27:39.30 ID:

>>291
ああそういうのもあるか
三回に一回くらいは勝てるしアニメでも見ながら真面目にやるか

253:2016/07/10(日) 14:18:58.55 ID:

>>229
名前なんて確認しないよ
その名前だとしても問答無用で相手してる

255:2016/07/10(日) 14:19:08.39 ID:

>>229
相性とランク次第
こちらロイヤルで相手ヴァンプかウィッチなら開幕リタイアしてくれるけど、たまにしか決まらないから期待しない方が良いかも
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る