【シャドウバース】ビショップのデッキは回れば強いけど回らなきゃチンカス以下安定しない雑魚枠

170:2016/07/10(日) 14:11:18.03 ID:

ビショップのデッキは回れば強いけど回らなきゃチンカス以下だから息してない超越ウィッチとかと同じ安定しない雑魚枠
はまった時の印象が強いだけでしょ

187:2016/07/10(日) 14:13:24.85 ID:

>>170
そこをちゃんと1コス使ってドローするわけで
回らないって言ってるのはアグロ以外どれも難しいんだから言い訳 それかデッキが悪い

239:2016/07/10(日) 14:18:00.92 ID:

>>187
カウントアミュ1コスドローのみアミュ引くフォロワー3体入れても事故りまくるから
本当に使ってるのか
5ターンで開始3枚含めデッキ13枚ぐらいめくるのがせいぜいなのにデッキの3分の1程度で必要なカードが集まると

280:2016/07/10(日) 14:21:40.12 ID:

>>239
カウント付きフォロワーなんて入れないの普通だよ守護ビショップなら 疾走とかならしょうがないけど 中途半端が一番よくない
ちゃんとドロソ入れればこんぐらいにはなる

294:2016/07/10(日) 14:23:29.29 ID:

>>280
リンゴン入れてる?

303:2016/07/10(日) 14:24:16.25 ID:

>>294
入れてない プリプリでドロソ引けるしりんごんだと相手削れないから

296:2016/07/10(日) 14:23:33.52 ID:

>>280
いや別にあまりカードで同じようなデッキ作って回せてるから言ってるんだけど
ビショップは事故少ないとか嘘平気で広めてるのが我慢できないだけで

299:2016/07/10(日) 14:23:58.36 ID:

>>280
毎回そんな風になればビショップはもっと使われてるわ
極端にいい例出すなよ
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る