【シャドウバース】お前らのせいで名前がミッション消化協力求むとかいう牛歩ゴミが湧いたぞ

164:2016/07/10(日) 14:10:22.22 ID:

お前らのせいで名前がミッション消化協力求むとかいう牛歩ゴミが湧いたぞ
しかも普通に進めたら牛歩しながら対抗してくるし迷惑極まりない

201:2016/07/10(日) 14:14:25.32 ID:

>>164
それとは別の人だけど、似たような名前の人いたわ
こっちもミッション消化中だからリタイアなんてしないけどな
本読みつつ適当にやってるから大体向こうがリタイアしてくるっていうね

213:2016/07/10(日) 14:15:24.75 ID:

>>201
ほんとそれ
リタイア希望組は相手がリタイアしないとわかるとすぐ自分からやめてくれるから逆に助かる

231:2016/07/10(日) 14:17:11.63 ID:

>>213
実際、やるとむしろ相手を逆なでして余計に時間がかかるからね
むしろ普通にプレイして相手がリタイアしてくれたら御の字程度でやってるくらいが丁度いい

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る