【シャドウバース】1パック辺りの全部砕いた時のエーテル期待値は500

250:2016/07/09(土) 12:51:13.48 ID:

つっても1パック辺りの全部砕いた時のエーテル期待値は500だから
どんなトップレアでも4000円くらいで3積み出来るけどな

273:2016/07/09(土) 12:53:02.17 ID:

>>250
500もねーよタコ

282:2016/07/09(土) 12:53:55.61 ID:

>>273
確率が収束すれば最終的にはそうなるけど

385:2016/07/09(土) 13:03:46.43 ID:

>>250>>273
絶対500もねーよと思って計算してみたけど1パックあたり期待値は421だった
意外と高いんだな

394:2016/07/09(土) 13:04:22.58 ID:

>>385
プレミアも含めたら500行くで
ただ全部砕く前提だから他のクラス組む時には損するわな

457:2016/07/09(土) 13:09:22.95 ID:

>>394
まあプレミア含めても454.68止まりだけどな1キャラ分だけ全部取っておくと考えると期待値は400弱か…プレミア3積み必須の職は厳しいけど、そうじゃないなら初回課金のおはがちゃだけで十分1デッキ組めるんだなぁ

306:2016/07/09(土) 12:55:28.71 ID:

>>250
そのガバガバ期待値はどっから出したんですかね…
普通に考えてみればそんなにないだろ

315:2016/07/09(土) 12:56:33.49 ID:

>>306
まとめに有志が計算したの書いてあったし
プレ無しの期待値を俺が計算しても440近くあったけど
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る