【シャドウバース】ドラゴンで5勝しろとかいうクソミッションどうやって勝つんだよこんなクソ

111:2016/07/09(土) 12:34:02.51 ID:

ドラゴンで5勝しろとかいうクソミッション
どうやって勝つんだよこんなクソ

120:2016/07/09(土) 12:34:59.21 ID:

>>111
テンポドラゴンならランクにもよるがワンチャン

128:2016/07/09(土) 12:36:01.05 ID:

>>111
俺がいつもやってる手だが名前をミッションのためリタイア希望にして
1プレイ毎に長考すれば5回に1回くらいの割合で相手が折れて来れるよ

133:2016/07/09(土) 12:37:03.55 ID:

>>128
クズ

143:2016/07/09(土) 12:38:30.71 ID:

セールは流石に次回は回数制限があるだろう

>>133
すまん、アニメ消化しながらやってるからつい

149:2016/07/09(土) 12:39:56.97 ID:

>>143
それってほんとに有効か?
俺なら勝てること確信して絶対リタイアしないが・・・

158:2016/07/09(土) 12:41:08.97 ID:

>>149
やられてみ
初めからそれをやられて1試合数十分かかるんだぜ
俺はそれを相手にやられてからこれは絶対行けると確信した

168:2016/07/09(土) 12:42:40.05 ID:

>>158
俺が弱いからかもだけど勝てる試合は逃したくないわ

144:2016/07/09(土) 12:38:32.78 ID:

>>128
まともに戦う感じなら期を見てリタイアしてあげるけどこういうカスは意地でもブチのめしたくなる
本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る