【シャドウバース】クイックブレーダーが盤面でどんどん変なとこズレて攻撃もできないバグがついに俺の身にも

85:2016/07/09(土) 12:30:45.46 ID:

いくらか報告があるみたいだけど、クイックブレーダーが盤面でどんどん変なとこズレて攻撃もできないバグがついに俺の身にも
こいつ攻撃できてりゃ勝ってたのに大逆転負けくらいますた
舐めプしてたわけちゃうねん……

92:2016/07/09(土) 12:31:44.15 ID:

>>85
ズレるってカードがズレるん?判定がズレるん?

97:2016/07/09(土) 12:32:25.29 ID:

>>92
カードも判定もズレて盤面が動くたびにさらにズレていく
今どこに判定があるのかを探るエキサイティングタッチゲーム

107:2016/07/09(土) 12:33:37.89 ID:

>>97
そのバグ初耳だわ酷すぎる

122:2016/07/09(土) 12:35:23.10 ID:

>>107
ちょっと前のスレに貼ってあった配信だけどなかなか白熱した判定探しだぞ
https://www.twitch.tv/civila/v/74602682?t=09h38m30s

139:2016/07/09(土) 12:37:35.81 ID:

>>122
自分がこうなったら笑えないけど見てる分には笑うわこんなん

145:2016/07/09(土) 12:38:35.70 ID:

>>139
進化ボタンにあるは本当に草

105:2016/07/09(土) 12:33:21.73 ID:

>>85
あれ見た目ズレてるだけで本来の位置タップしたらカードあるぞ
まあ俺の場合はだが

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る