【シャドウバース画像有】今さっき鯖不安定だったりする?

906283c6.jpg
77:2016/07/08(金) 09:02:53.50 ID:
今さっき鯖不安定だったりする?
たった今相手がマリガン待ち→通信不安定つってなぜか俺が負けた
ふざけんなよ

112:2016/07/08(金) 09:05:57.90 ID:
>>77
俺も同じになった
ふつうに繋がってるのに
ほぼ勝ち確で相手思考中で停止、マリガンで停止でどちらも負け扱い
しかもウィッチでC2に上がるかどうかの4連勝中

アプリの不具合ならマジで補填してくれ
パックいらないからポイント返してくれマジで

120:2016/07/08(金) 09:07:31.11 ID:
>>112
俺もA1からA0に落ちたわ
詫びごねるぞ

126:2016/07/08(金) 09:08:11.83 ID:
>>120
すぐにゴルァしておけ

132:2016/07/08(金) 09:08:51.70 ID:
>>112
Cとか0も3も変わんねえよ

162:2016/07/08(金) 09:11:39.58 ID:
>>132
>>142

そんなの俺の勝手だろ
お前らみたいな小学生みたいな絡みするほど暇じゃないから初心者帯でも必死だよ俺は

177:2016/07/08(金) 09:14:49.29 ID:
>>162
おこなの?

691:2016/07/08(金) 10:48:22.33 ID:
>>162
tierとか言わなけりゃいいのにw
しかし、さすがにcは無いわww

142:2016/07/08(金) 09:09:38.07 ID:
>>112
cでそんな躍起になってる人初めて見た

169:2016/07/08(金) 09:12:49.78 ID:
>>142
遊びじゃねーんだよ‼︎!

223:2016/07/08(金) 09:23:44.58 ID:
>>142
http://i.imgur.com/AoVq21a.jpg

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る