【シャドウバース】720円のおはガチャ12回セットの購入を検討してるんだが、12回分買ったら各デッキの推奨~必須カードはどのくらい集まるもん?

40:2016/07/08(金) 08:59:10.25 ID:
資産や金虹が少なすぎて720円のおはガチャ12回セットの購入を検討してるんだが、12回分買ったら各デッキの推奨~必須カードはどのくらい集まるもん?

46:2016/07/08(金) 09:00:17.60 ID:
>>40
各?ひとつに絞らなきゃまともなの組めんぞ

92:2016/07/08(金) 09:04:19.91 ID:
>>46
>>47
そうか
まあ12パックじゃ焼き石に水かな
メイン以外はフリーで勝てる程度で良いんだが、無駄そうだからゆっくり無課金でやるわ

156:2016/07/08(金) 09:11:19.89 ID:
>>92
ハゲ

47:2016/07/08(金) 09:00:29.46 ID:
>>40
舐めてんのかてめー
ほしいもがあったら1万はぶっこんでから考えろ

53:2016/07/08(金) 09:01:02.66 ID:
>>40
引き運がお化けになるかゴミになるか
デッキタイプにもよるが推奨2,3、必須1デッキ分なら出来そう

本日の最も読まれている記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る